映画情報どっとこむ ralph

満足度 驚異の・・・

この夏はニノ泣き!映画『TANG タング』満足度 驚異の97%を記録!
絶賛の声が集まる物語後半から、健と絵美が涙を浮かべて見つめあう場面写真も解禁に!!
『TANG タング』
人生を諦めた健(二宮和也)が、ポンコツロボット・タングとの出会いと旅を通して、人生のスタート地点に再び立つ。あなたの背中を押してくれる感動の物語「TANG タング」は大ヒット上映中です!

公開後絶賛の声が相次ぐ本作の満足度はなんと驚異の97%(鑑賞者アンケート調査結果より)という結果に!

原作者のデボラ・インストールも、今月来日をして鑑賞した際には、「マスクを交換せねばならなかったほど号泣してしまいました。映画の中で健が成長していく姿には原作者としても嬉しかったです。」と絶賛、主演を務めた二宮和也と妻の絵美役の満島ひかりについても「パーフェクト」と評するほどだった。

そして14日に実施したイベントで二宮が「一歩踏み出すことの大切さというよりも、失敗した人がまた0のスタート地点に戻ってくる。0から1になるんじゃなくてマイナスから0に戻ってくる物語」と語ったように、既に作品を鑑賞した人からは、「タングと健の絆が強くなっていく所、健の成長に感動して何回も泣いちゃいました。」「ニノさんの“泣き”の芝居は絶品だわ、やっぱり。」「特に二宮くんの泣きの演技に引き込まれました」との感動の声、二宮の涙への賞賛とともに、「人生について考えるキッカケにもなる気がする」「今悩んでる私にとって、『きっと大丈夫』の言葉が心にグッときました。勇気が湧いてきました。」「タングがあまりにも可愛くてタングロス」などそのストーリーの重厚さやメッセージ性への共感・絶賛の声、そして何よりタングの可愛さに対してコメントが多数あがっている。

絶賛の声が集まる物語後半から、健と絵美が涙を浮かべて見つめあう場面写真が解禁に!!
この度、絶賛の声があつまる物語後半の場面から、健と絵美が涙を浮かべて見つめあう場面写真がついに解禁!

健とタングはどのような旅を巡ったのか、そして最後に健がたどり着いた新たなスタート地点とは?ぜひ劇場で!!!

映画情報どっとこむ ralph

映画『TANG タング』

8月11日(木・祝)全国ロードショー!

主演は人気・実力ともに日本を代表する俳優、二宮和也。国民的アーティストグループ「嵐」の活動休止以降、初の主演映画となる本作で二宮は、妻に捨てられ、人生に迷うダメ男を演じる。二宮の今回の共演相手はまさかの、記憶をなくした迷子のへっぽこロボット!原作はベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」。日本国内でもシリーズ累計発行部数38万部を超えるベストセラーで、根強い人気を誇っている。
『TANG-タング』グリーティング
物語・・・
ゲーム三昧で妻に捨てられた、ダメ男・春日井 健(かすがい けん)。わけあって無職で人生に迷子中。ある日、健の家の庭に突然現れたのは、記憶をなくした迷子のロボット。どこからきて、何のためにやってきたか分からないそのロボットは自分の事を”タング“と名乗った。タングを最新型ロボットと交換するために始まった旅は、いつしかタングを直す旅に。しかし、そこで明らかになるのは、タングが失った記憶に、世界を変える秘密が隠されているという事だった――。
タングの記憶の為に大きな選択を迫られる健。ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた、人生の宝物とは――。

***********************************

キャスト
二宮和也
満島ひかり/市川実日子
小手伸也 奈緒 京本大我(SixTONES)/武田鉄矢

スタッフ:
原作『ロボット・イン・ザ・ガーデン』(デボラ・インストール 作 松原葉子 訳 小学館文庫)
監督:三木孝浩
脚本:金子ありさ
配給:ワーナー・ブラザース映画

Based on “A ROBOT IN THE GARDEN” by Deborah Install Copyright © 2015 by Deborah Install Licensed by Deborah Install c/o Andrew Nurnberg Associates, London through Tuttle-Mori Agency, Inc. ,Tokyo
©2022映画「 TANG 」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ