映画情報どっとこむ ralph

「おいしい笑顔」を守る

毎週日曜朝8時30分~(ABCテレビ・テレビ朝日系列にて)放送中の「プリキュア」シリーズ19作品目「デリシャスパーティ♡プリキュア」は「ごはん」をモチーフに、「ありがとうの気持ち」と「シェアする喜び」がテーマとなっています。世界中のおいしいお料理が集うステキな街・おいしーなタウンを舞台に、みんなの「おいしい笑顔」を守るべくプリキュアが活躍します。

そんな子どもたちに大人気の「プリキュア」シリーズの映画最新作『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』が9月23日(金・祝)より全国公開となります!

おいしい笑顔が溢れるスチールを解禁!

この度、解禁するスチールは、映画の注目ポイント満載の重要な6枚です。
映画のメイン画像となるスチールでは「デリシャスパーティ♡プリキュア」が、それぞれ大好きな食べものを手にして楽しそうな中、キュアプレシャス(和実ゆい)は映画の鍵となる“お子さまランチ”を手にしており、まさに映画だけの特別な一枚になっています!デリシャスパーティ♡プリキュア

また、ドリーミアのひと場面では、今回の入場者プレゼントにもなっている《ドリーミアリング》を身につけて嬉しそうなゆいとコメコメをはじめ、テーマパークグルメには欠かせないチュロス、ポップコーンを持つ菓彩あまね(キュアフィナーレ)と華満らん(キュアヤムヤム)、そして、芙羽ここね(キュアスパイシー)の「どこに行こうかな?」と園内マップを眺めている様子が映し出されており、テーマパークに行った時のようなワクワクが感じられます! 他にも、ドリーミアの全貌や映画オリジナルのお子さまランチのレシピッピの姿がわかるカットをはじめ、映画で大活躍!?のコメコメが「ゆいみたいなヒーローになりたいコメ!」と、目をキラキラと輝かせて憧れている様子や、プリキュアがドリーミアの園長・ケットシーを囲んで一緒にごはんを食べている幸せな空間が切り取られた場面も解禁!そこには、一人ひとりの好きな食べものが盛られた自分だけのスペシャルなお子さまランチが並んでいて、思わず”はらペコ”ってしまいます!デリシャスパーティ♡プリキュアデリシャスパーティ♡プリキュアデリシャスパーティ♡プリキュア
いよいよ、お子さまランチのテーマパーク・ドリーミアを舞台にプリキュアの新たな物語が始まります!このドリーミアには、一体どんな秘密が隠されているのか?そして、映画の鍵となるコメコメはどんな活躍を見せるのか、ストーリー展開が気になる場面写真となっています!

映画情報どっとこむ ralph

『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』

9月23日(金・祝) 全国公開

映画公式サイト:
https://2022.precure-movie.com/

映画公式Twitter:
@precure_movie

映画デリシャスパーティ♡プリキュア
STORY
みんなー!あたし、和実ゆい!食べるの大好き中学2年生!
あたしたちの住むおいしーなタウンに、「お子さまランチのテーマパーク<ドリーミア>」が突然現れたんだ!
あそび放題、たべ放題なんだって!わあー!はらペコった~!みんなで行ってみよー!♪
デリシャスマイル~!なアトラクションがたくさん♡
コメコメたちは、園長のケットシーさんにお子さまランチをごちそうしてもらったみたい。
みんなで楽しくあそんでいたんだけど…、ええ!?大変!!マリちゃんがぬいぐるみになっちゃった!?
<ドリーミア>にはなにかヒミツがあるの…!?
お子さまランチみたいに、想いをあつめたらコメコメが奇跡を起こしちゃう!?

「デリシャスパーティ♡プリキュア」(シリーズ第19弾)
毎週日曜朝8 時30 分~(ABC テレビ・テレビ朝日系列にて)放送中のプリキュアシリーズ最新作!
「ごはん」をモチーフに、「ありがとうの気持ち」と「シェアする喜び」がテーマのプリキュア♪世界中のおいしいお料理が集うステキな街・おいし
ーなタウンを舞台に、みんなの「おいしい笑顔」を守るべくプリキュアが活躍します!
(和実ゆい/キュアプレシャス、芙羽ここね/キュアスパイシー、華満らん/キュアヤムヤム、菓彩あまね/キュアフィナーレ)

***********************************

声の出演:
菱川花菜 清水理沙 井口裕香 茅野愛衣
高森奈津美 日岡なつみ 半場友恵 前野智昭 内田雄馬
花江夏樹

映画主題歌:「ようこそ、お子さま♡ドリーミア」歌:後本萌葉 作詞:大森祥子 作曲・編曲:森いづみ

原作:東堂いづみ
監督:座古明史
脚本:田中仁
音楽:寺田志保
総作画監督・キャラクターデザイン:松浦仁美
作画監督:廣中美佳
美術監督:渡辺佳人
色彩設計:清田直美 
撮影監督:髙橋賢司 製作担当:星郁也
映画デリシャスパーティ♡プリキュア製作委員会:東映アニメーション 東映 ABCアニメーション バンダイ ADKエモーションズ マーベラス
配給:東映
©2022 映画デリシャスパーティ♡プリキュア製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ