監督から野村周平に感謝の言葉!前代未聞“ロック”片手に盛大に乾杯!?

映画『日々ロック』
が11月22日(土)に全国公開致となりました。

そして、本日23日、本作の公開を記念して新宿ピカデリーにて最強の“ロックバカ”メンバーが大集結し、公開記念舞台挨拶を行われました。

1123『日々ロック』舞台挨拶0

『日々ロック』公開記念舞台挨拶 詳細 
日 時:11月23日(日) 
会 場: 新宿ピカデリー スクリーン3
登 壇:野村周平、二階堂ふみ、前野朋哉、落合モトキ、岡本啓佑(黒猫チェルシー)、喜多陽子、The SALOVERS(古舘佑太郎、藤川雄太、藤井清也、小林亮平、竹中直人、入江悠監督

登壇者12名が並ぶと多大きなスクリーンにもかかわらず一杯!最後の舞台挨拶。気合張っています。

そして、主演の野村周平さんから順に挨拶。そしてMCさんが「これからやりたいロックなこと」を質問。

野村さん:本日はご来場いただきありがとうございます。
1123『日々ロック』舞台挨_拶野村周平2
やりたいことは、ディズニーランドを買い占めたいですね。男3人、女7人くらいで遊びたい。

二階堂さん:足をお運び下さってありがとうございます。楽しんでいってください。

やりたいこと・・切り絵教室を探してまして・・繊細な作業で内に向かっていくのはロックだなと思いますので・・・切り絵で。
1123『日々ロック』舞台挨拶_二階堂ふみ

MC:お二人は昨日の舞台挨拶でやっときちんと話ができるようになったと。

野村さん:はい。そうですね。(これが最後の舞台挨拶なので)本当に悲しいです。

前野さん:ま、ま、ま(マイクが入っていない)前野朋哉です!さっき日々ロック初回観ました!興奮度は皆さんと同じくらいです。

結婚式出来てないので、ディズニーランドで結婚式上げたいです。リアルに。
1123『日々ロック』舞台挨拶_前野朋哉

落合さん:こうやって初日を迎えられてこの場に立って。観終わったお客様の顔を見られること光栄です。

やりたいことは、100mのバンジージャンプしてみたいです。度胸付けたいです。
1123『日々ロック』舞台挨拶_落合モトキ

岡本さん:演技は初挑戦だったんです。素晴らしい経験でした。

24時間耐久ライブがやってみたいです。みんなドロドロになって。
1123『日々ロック』舞台挨拶_岡本啓佑2

TheSLAVERSさん:本当は○○とかかれたTシャツを着てこようと思ったのですが、松竹さんからNGで。なぜ今更ストップなのか・・

僕たちはMVでバンジーやったんで。全裸でスカイダイビングをやりたいです。着地は恥ずかしいですけど。バンド全員で全裸で。
1123『日々ロック』舞台挨拶_TheSALOVERS2

喜多さん:はじめまして。こうして舞台挨拶に参加できてうれしく思っています。
1123『日々ロック』舞台挨拶_喜多陽子3

映画の中で宇田川咲ちゃんがお酒をボトルのまま直接飲んでいてかっこよかったので。私はビールが好きなので。ビンビールを直接一気飲みしたいです!!(すぐできるよ!の突っ込み)じゃあ今日やります!
1123『日々ロック』舞台挨拶_喜多陽子4

竹中さん:マイクの音が出ないパフォーマンス。(爆笑)今日はお集まりいただきましてありがとうございます。
1123『日々ロック』舞台挨拶_竹中直人

俺はすしだね!
わきの下で握って!客に出してえ~マグロ一丁ってね。(爆笑と拍手)
1123『日々ロック』舞台挨拶_竹中直人寿司

入江監督:東京2日目。こんだけのキャストが集まったのは初めて。でも…蛭子さんがいないですね。撮影中から“帰りたい”と言っていましたが、ついにいなくなちゃっいましたね(笑)
1123『日々ロック』舞台挨拶_入江監督2

パニック映画がすごく好きなので、スピルバーグの宇宙戦争みたいな映画作りたいですね。松竹のロゴから始まるパニック映画・・是非作らせてほしいですね。今回の出演者ばたばた死んでもらってね。

撮影現場から公開まで、主演として引っ張ってきた野村さんへ普段は口下手な監督から感謝の言葉が贈られました。

1123『日々ロック』舞台挨拶_入江監督手紙

入江監督:初めの印象は手足が長くて、顔もイケメンでムカツクって思った(笑)。でも、自分の武器であるイケメンを捨てて、地べたを這う演技に挑んだのは素晴らしかった。みんなを引っ張っていく姿に感動した。

野村さん:やっと褒められて。。そんな監督すき!すきです!
1123『日々ロック』舞台挨_拶野村周平

そして、竹中さんが自身の携帯のカメラで自由に撮影し始めると、野村さんも二階堂さんも共にピースで答える微笑ましい姿も
1123『日々ロック』舞台挨拶竹中写真

爆発的な大ヒットとなるよう祈りを込めて、ロックな鏡開きも実施!
1123『日々ロック』舞台挨拶鏡開き

前代未聞の本物のウィスキーが入ったロックグラスでの乾杯に、登壇者一同大興奮!野村さんはヒットを願いグイッと飲み干す“ロック魂”を見せつけました!

1123『日々ロック』初日舞台挨拶一気飲み後

MC:最後に野村さんメッセージを!

野村さん:日々ロックと言う映画のエネルギーを皆様の手で広げていただけたら嬉しいです!キャストの皆さん、スタッフ、監督。本当にありがとうございました。日々ロック公開おめでとうございます!

1123『日々ロック』舞台挨_拶野村周平1

『日々ロック』大ヒット公開中!

公式サイト:http://hibirock.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/hibirock_movie
公式Facebook:https://www.facebook.com/hibirock.movie

日々ロック

********************************************************************

原作:榎屋克優「日々ロック」
(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)  
『日々ロック』本ポスター監督:入江悠
(『SR サイタマノラッパー』、『ジョーカー・ゲーム』)
音楽プロデューサー:いしわたり淳治  
共同脚本:吹原幸太
(劇団ポップンマッシュルームチキン野郎・主宰。
「超絶☆絶叫ランド(TBS系)」、「ガッ活!(NHK)」)
出演:野村周平 二階堂ふみ 前野朋哉 落合モトキ 岡本啓佑 古舘佑太郎 喜多陽子 / 毬谷友子 蛭子能収 竹中直人
劇中曲提供:黒猫チェルシー、The SALOVERS、滝 善充(9mm Parabellum Bullet)、DECO*27、爆弾ジョニー、細身のシャイボーイ、ミサルカ、忘れらんねえよ(五十音順)
制作・配給:松竹  
(C)2014「日々ロック」製作委員会 (C)榎屋克優/集英社
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ