映画情報どっとこむ ralph

グラビティ・アクション・ラブストーリー

映画『バブル』は、日本が世界に誇るトップクラスのクリエイターが集結。世界に降り注いだ泡<バブル>によって、重力が壊れた東京で、少年と少女の想いが引かれ合う、グラビティ・アクション・ラブストーリー。
バブル
監督はアニメ「進撃の巨人」のアクション映像で瞬く間にその名を轟かせた荒木哲郎。

アニメファンから絶大な信頼を得るWIT STUDIOが制作を担い、透明感あふれる至極の美麗映像と、
本スタジオの真骨頂ともいうべき縦横無尽なカメラワークで描破する怒涛のハイスピードバトルが炸裂する、超大型オリジナルアニメ『バブル』は、5月13日(金)に全国公開、NETFLIX版として4月28日(木)に全世界配信されます。
『バブル』新ポスタービジュアル
この度、総SNSフォロワー数170万人を超え、Z世代から圧倒的な支持を集め、SNSでその歌声や表現力に絶賛の声が止まらない、今最も注目すべきアーティストの一人「りりあ。」が、映画『バブル』ED主題歌「じゃあね、またね。」をはじめ、「浮気されたけどまだ好きって曲。」「私じゃなかったんだね。」など現代のネットシーンに大きな話題を生んだ楽曲達を一つにまとめた「りりあ。」
初となるEP『記録』を5月11日(水)にCD&デジタルリリースすることが決定しました!

映画情報どっとこむ ralph

新ビジュアルが到着

さらに、映画「バブル」のヒロインである天真爛漫なウタが現実世界にもしもいたら、そんな一瞬を切り取った新ビジュアルが到着。
バブル『記録』Uta盤ジャケット

スチールを撮影したのは24歳の気鋭の写真家・石田真澄。石田は大学在学中に写真家として活動し始め、写真集『light years -光年-』を19歳で発表。写真集発表後は広告スチールから雑誌「GINZA」をはじめとした紙媒体での撮影や、ファッション撮影など、さまざまなキャリアを重ねている。
石田のスチールは様々な光を捉え、その世界は光に満ち溢れている。今回もウタが見つめる世界にもそんな光が包みこんでいる。

映画情報どっとこむ ralph

『バブル』

日本のみならず世界からも熱い注目を集めている超大型オリジナルアニメ映画。

<劇場版>5月13日(金)全国公開
<NETFLIX版>4月28日(木)全世界配信

公式HP:
bubble-movie.jp

***********************************

監督:荒木哲郎  
脚本:虚淵玄[ニトロプラス]  キャラクターデザイン原案:小畑健  音楽:澤野弘之 
企画・プロデュース:川村元気  制作スタジオ:WIT STUDIO  配給:ワーナー・ブラザース映画
声の出演:志尊淳 りりあ。
宮野真守 梶裕貴 畠中祐 千本木彩花 逢坂良太 井上麻里奈 三木眞一郎 / 広瀬アリス
オープニングテーマ:「Bubble feat. Uta」Eve(TOY’S FACTORY)  エンディングテーマ:「じゃあね、またね。」りりあ。(VIA / TOY’S FACTORY)
©2022「バブル」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ