映画情報どっとこむ ralph

『アンチャーテッド』場面写真到着

トレジャーハンターのネイサンドレイクが、伝説の秘宝や古代都市の謎を紐解いていく、アクションアドベンチャーゲーム「アンチャーテッド」シリーズ。2007年の第1弾発売以降、多くのゲームファンから熱い支持を受け、全世界のシリーズ累計売上数は4170万本を超え、2009年にはゲーム界のアカデミー賞とも呼ばれる「AIASゲームオブザイヤー」を受賞。その世界的人気を誇る名作ゲームが、驚異的な記録で大ヒット公開中の『スパイダーマン:ノーウェイホーム』のトムホランドを主演に迎え実写映画化!

2月18日(金)に日米同時公開することが決定し、主人公ネイト役のトムホランドの凛々しく鍛え上げられた身体能力を感じられるカットほか、様々な表情を見せる追加場面写真が4点解禁となりました。

今回解禁となったのは、伝説の財宝を探すため洞窟に入り込んだネイトが水浸しになりながら険しい表情で見つめるシーンや、『アンチャーテッド』

やっとの思いで行き着いた先に残されていた地図を凝視し財宝の行方を思案する姿、『アンチャーテッド』

また敵から逃げるためテーブルを華麗に飛び越えるクールなポーズ、『アンチャーテッド』

500年前に消えたとされる幻の海賊船にたどり着いたが敵の気配に凛々しい表情で振り返るカットなど、『アンチャーテッド』
ファンの歓喜間違いなしの場面写真4点が追加で到着した。

「本作では超大掛かりなスタントに挑んだ」と話すトムホランド。ぜひ世界中を駆け巡るトレジャーハントの冒険を劇場で体感してほしい。

映画情報どっとこむ ralph

『アンチャーテッド』

 
原題:UNCHARTED
日本公開表記:2月18日(金)全国の映画館で公開!
US公開日:2月18日予定

オフィシャルサイト:
https://www.uncharted-movie.jp/

オフィシャルTwitter:
@UnchartedJP

オフィシャルInstagram:
@unchartedjp/

オフィシャルFacebook:
@UnchartedJP

その場所は地図には無い。
その場所は500年前に隠された――50億ドルの財宝と共に。

NYでバーテンダーとして働くネイサンドレイク(愛称:ネイト)は、器用な手さばきと類まれなるスリの才能を見込まれ、トレジャーハンターのビクターサリバン(愛称:サリー)から50億ドルの財宝を一緒に探さないかとスカウトされる。サリーが消息を絶った兄サムの事を知っていたことから、トレジャーハンターになることを決意したネイト。しかしその財宝は、他の組織からも狙われていた!最初の手掛かりとなるのはゴールドの十字架。サンティアゴモンカーダ率いる敵の組織との争奪戦の末、十字架を手にしたネイトとサリーは、500年前に消えたとされる幻の海賊船に誰よりも早く辿り着く。しかしその海賊船ごと吊り上げられてしまい…。果たして二人は50億ドルの財宝を手に入れることができるのか?トレジャーハンターとしての冒険が始まる!

ストーリー
“UNCHARTED(アンチャーテッド)”が日本語で意味する「地図にない場所」。そこには50億ドル相当の財宝が眠るという。若きトレジャーハンターのネイト(トムホランド)とサリー(マークウォルバーグ)は、消えたネイトの兄サムが残してくれた手掛かりとマゼランの航海図を頼りに、その財宝に辿り着けるのか。
アンチャーテッド

***********************************

監督:ルーベンフライシャー
脚本:アートマーカム/マットハロウェイ/レイフジャドキンス
原作:PlayStationゲーム「アンチャーテッド」シリーズ by ノーティードッグ
出演:トムホランド/マークウォールバーグ/アントニオバンデラス/ソフィアアリ/タティガブリエル

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ