映画情報どっとこむ ralph

中村倫也・関水渚 プロポーズ&オフ写

結婚式を舞台に繰り広げられる、抱腹絶倒の群像コメディ映画「ウェディング・ハイ」は、3月12日(土)<大安吉日>ロードショーとなります。
映画『ウェディング・ハイ』ティザービジュアル

2月2日は、夫婦の日

カップル幸せ絶頂の瞬間!

この度、彰人(中村倫也)・遥(関水渚)感動のプロポーズシーンをとらえた場面写真とオフショットが解禁されました。

お互いの共通の知人を通じて知り合った2人。
彰人は、遥の純粋な性格と笑顔に惹かれ猛アタック。2人は出会って1ヶ月で交際に発展する。本編では、2人が出会う瞬間の初々しい描写から、結婚式当日を迎えるまでの様子が、様々な“結婚式準備あるある”を交えながらコミカルに描かれます。

1枚目

解禁となったプロポーズシーンの写真は、交際から約1年経ち、次第に結婚を意識し始めていた遥に、彰人がサプライズでプロポーズする場面。婚約指輪のケースを開き遥を見つめる彰人。果たしてプロポーズの言葉は――!?ウェディング・ハイ

2枚目

プロポーズシーン撮影後のオフショット。
緊張した面持ちでプロポーズする彰人から一転、中村と関水の2人が楽し気にポーズを決めている写真となっています。ウェディング・ハイ

3枚目

彰人と遥の家で撮影されたスチール。
遥は魚屋の娘という設定のため、水槽や魚のぬいぐるみなど、随所に海の生物が散りばめられたインテリアにも注目です。ウェディング・ハイ

初共演ながら、息もぴったりだった2人。
先日行われた完成披露試写会で、関水は中村との共演シーンについて「中村さんは人と壁を作らない優しいオーラを持っている方なので、変な緊張をせずに楽しく撮影できました」とコメントしており、お互いリラックスした状態で撮影は順調に進められました。2人の息の合った演技は是非劇場でお楽しみください!

絶対に「NO」と言わない敏腕プランナーは、全ての難題をクリアし、最高の結婚式を2人に贈ることが出来るのか?

映画情報どっとこむ ralph

『ウェディング・ハイ』

3月12日(土)<大安吉日>ロードショー!

公式HP:
@wedding-high-movie/

Twitter:
@wedding_high

Instagram:
@wedding_high_movie/

本作は、芸人、タレントとしても活躍するほか、向田邦子賞やギャラクシー賞を受賞するなど、脚本家としてもその才能を発揮する笑いの鬼才・バカリズムが手掛けた完全オリジナルストーリー。主演の篠原涼子をはじめ、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実などオールスターキャストが集結、抱腹絶倒の波を巻き起こす!監督は『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』で数々の賞を受賞し、映画ファンから絶大な支持を集める大九明子。

さらに、中尾明慶、皆川猿時、六角精児、尾美としのり、浅利陽介、前野朋哉、池田鉄洋、片桐はいり、臼田あさ美、宮尾俊太郎、泉澤祐希、佐藤晴美らオールキャストが大集結!前代未聞のクセ者たちによる結婚式は、一体どうなるのか・・・!?

ストーリー
結婚式、それは新郎新婦にとって人生最大のイベント!ウェディングプランナーの中越(篠原涼子)に支えられ、新郎・彰人(中村倫也)と新婦・遥(関水渚)のカップルも幸せな式を迎える、はずだった・・・。しかし、スピーチに人生を懸ける上司・財津(高橋克実)をはじめ、クセ者参列者たちの熱すぎる思いが大暴走!式はとんでもない方向へ・・・⁉中越は披露宴スタッフと共に数々の問題を解決しようと奔走するが、さらに新婦の元カレ・裕也(岩田剛典)や、謎の男・澤田(向井理)も現れて…。果たして絶対に「NO」と言わない敏腕プランナーは、全ての難題をクリアし、最高の結婚式を2人に贈ることが出来るのか――?
ウェディング・ハイポスター

***********************************

脚本:バカリズム
監督:大九明子
出演:篠原涼子、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ 「君にサチアレ」(cutting edge / JUSTA RECORD)
配給:松竹
(c)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ