映画情報どっとこむ ralph

大大大ヒット上映中

映画第3弾『コンフィデンスマンJP 英雄編』が先週、1月14日(金)から全国352館で公開し、大大大ヒット上映中だそうです。
コンフィデンスマンJP英雄編
そんな本作がいろいろな“モノ”とコラボしていく「コラボシリーズ」企画第⑥弾!!
 
音楽バンド、アパレルブランド、ゲームや交通局などと、様々なジャンルとコラボし、盛り上がった本企画ですが・・・、

第6弾コラボはYouTuber「HIKAKIN」

チャンネル登録者数1000万人超え、日本のYouTuberのパイオニア的存在であり、日本のトップYouTuberであるHIKAKINと、ダマされた視聴者数1000万人超え(推定)の「コンフィデンスマンJP」による、夢のコラボが実現!! 超人気チャンネル「HikakinTV」と「HikakinGames」において、我らが“ダー子”・長澤まさみと本作の影のヒロインである“コンフィガール”・生田絵梨花が登場します! 長澤まさみx生田絵梨花xHIKAKINコンフィデンスマンJP
長澤と生田は動画収録のためにHIKAKINの自宅を訪問。「HikakinTV」では“ダー子のスイートルーム”と同じくらい夢の詰まったHIKAKINのご自宅ツアーや、罰ゲーム付きの“ガチンコ勝負”を収録!HIKAKINが初めて“〇〇〇〇”を体験する!? そして「HikakinGames」では、本作とのコラボを発表した「青鬼オンライン」をプレイし、長澤まさみ、生田絵梨花がゲーム実況を初体験! 襲い来る“青鬼”に大絶叫!!
さらに東宝MovieチャンネルのYouTube企画「コンフィデンスマンTV」にも、HIKAKINが登場!
長澤まさみ、生田絵梨花と共に、HIKAKINが“オサカナを釣りあげる”!? ここでしか聞けない㊙スペシャルトークが展開されています!!

映画情報どっとこむ ralph

長澤まさみ、生田絵梨花、HIKAKINコメント

今回のコラボに関して、3人からの感想コメントも到着!
長澤まさみx生田絵梨花xHIKAKINコンフィデンスマンJP

HIKAKIN コメント

長澤さんと生田さんのオーラに、最初は緊張してガチガチになってしまいました…。でもその後はゲームなどしたりして、今回のコラボ、めちゃめちゃ楽しかったです!!
公開されたばかりの『コンフィデンスマンJP 英雄編』、僕も観させていただいたのですが、最後までどうなるか分からなくて「ええっ!?あの人が、ええ~~!?」って…。これ以上言うとネタバレになっちゃいますね…。観終わった後にあと2回くらい見てみたいと思いました。大人の騙し合いの究極系というか、凄く面白かったです!
もし僕がコンフィデンスマンの世界に入るとしたら…、人を騙したりはできないと思うんですよね~。(笑) チャンスをいただけるのであれば、街にちょこんといるだけでもいいんで、オファー、お待ちしております‼(笑)

長澤まさみ コメント

HIKAKINさんとのコラボ、新鮮で楽しかったです!
以前からYouTubeで動画を観ていたのですが、ご本人は動画を見た時の印象と変わらないお人柄で、とても楽しませてもらいました。
「コンフィデンスマンJP」にもHIKAKINさん役として、そのままで出てきて欲しいです。(笑)

生田絵梨花 コメント

まさかHIKAKINさんとコラボし、お家に来れるとは思いませんでした。いろんなゲームをさせてもらい、私も本当に楽しい時間でした。家族に「凄くうらやましい!」と言われたので、帰ってから自慢しようと思います!
HIKAKINさんは素敵な声なので、「コンフィデンスマンJP」で同じく素敵な声の「五十嵐」さんと組んで出てきたら面白そうですね。(笑)

映画情報どっとこむ ralph

チャンネル情報・コラボ動画公開日時

「HikakinTV」 1月22日(土)19:00に下記チャンネルにて公開予定
https://www.youtube.com/user/HIKAKINtv

「HikakinGames」 1月22日(土)19:45に
このチャンネルにて公開予定

「コンフィデンスマンTV」(東宝MOVIEチャンネル)
1月22日(土)20:00に
このチャンネルにて公開予定
※「コンフィデンスマンTV」
再生リスト

映画情報どっとこむ ralph

『コンフィデンスマンJP 英雄編』

美しきコンフィデンスウーマン・主役のダー子に長澤まさみ、若きコンフィデンスマン・ボクちゃんに東出昌大、百戦錬磨のコンフィデンスマン・リチャードに小日向文世。3人がコンフィデンスマン=信用詐欺師に扮し、欲望にまみれた人間たちから大金を騙し取る痛快エンターテインメントコメディ! 今作ではついに、コンフィデンスマンたちがヨーロッパに進出! 街全体が“世界遺産”に登録されている地中海の島・マルタの首都ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発します!
コンフィデンスマンJP
ストーリー
これは、コンフィデンスマン誕生の秘密に迫る物語——
“英雄”と謳われた詐欺師〈三代目ツチノコ〉が死んだ。
その元で腕を磨いた過去を持つダー子、ボクちゃん、リチャード。当代随一の腕を持つコンフィデンスマンによって密かに受け継がれる〈ツチノコ〉の称号をかけ、3人の真剣勝負がはじまる。

舞台は世界中のセレブが集まる世界遺産の都市〈マルタ島・ヴァレッタ〉。
狙うは、莫大な財を成し引退したスペイン人の元マフィアが所有する、幻の古代ギリシャ彫刻〈踊るビーナス〉。
それぞれの方法でオサカナに近づく3人だったが、そこに警察さらにはインターポールの捜査の手が迫っていた・・・。

果たして最後に笑うのは誰なのか!?
まったく先の読めない史上最大の騙し合いが始まる!!
そして、本当の〈英雄〉、最後の〈真実〉とは――!?

***********************************

監督:田中亮
脚本:古沢良太
出演:長澤まさみ 東出昌大 小手伸也/小日向文世
松重 豊 瀬戸康史 城田 優 生田絵梨花
広末涼子 織田梨沙 関水 渚 赤ペン瀧川
石黒 賢 梶原 善 徳永えり 髙嶋政宏 生瀬勝久 
真木よう子 角野卓造 江口洋介

制作プロダクション:  FILM
配給:東宝
製作:フジテレビ・東宝・東宝芸能・FNS27社 
©2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ