映画情報どっとこむ ralph

結婚式という祭りにスカパラ主題歌が鳴り響く最新予告解禁!

このたび、映画『ウェディング・ハイ」の主題歌が、東京スカパラダイスオーケストラの書き下ろし新曲「君にサチアレ」に決定しました!

今回、新郎新婦だけでなく、結婚式に集うすべての人を祝福するような幸福感あふれるお祭りソングを主題歌にしたいという監督・プロデューサー陣の思いから、東京スカパラダイスオーケストラに楽曲を依頼。聴いたら誰もが幸せな気持ちになれるようなウェディング・ソングとなっています!
東京スカパラダイスオーケストラ アーティスト写真

東京スカパラダイスオーケストラ 谷中敦コメント

結婚式一つで様々な人々にとって、こんなにも一大エンターテインメントなんだということが、自分にとって一つの新鮮な驚きでした。映画後半に向かってのスピード感に、しっかりと巻き込まれました。式にまつわる出来事が沢山詰め込まれたとっても楽しい映画でした。そんな素敵な映画に参加させて頂けることを心より嬉しく思っています。お話を頂いて、結婚式にまつわる歌詞でなくても良いという助言を頂きましたが、自分には無理でした(笑)。そして聴いて頂くと分かる通り、曲にもそれは反映されました。メンバー 一同、心から楽しんでレコーディングさせて頂きました。『ウェディング・ハイ』をご覧になった君にサチアレという気持ちでいっぱいです。

大九明子監督コメント

東京スカパラダイスオーケストラさんに主題歌を依頼してみましょうかとプロデューサーから言われたとき、えっ!そりゃ素敵、絶対決めてくださいよとお願いしました。スカパラの音楽でウキッとしない人間などいようか。今回なんて聞けばもうそこが自動的にお祭り会場!映画が終わっても、お祭り気分を持ち帰っていただけるのではないでしょうか。

映画情報どっとこむ ralph そして、この主題歌「君にサチアレ」を使用した最新予告映像が本日解禁!
予告映像では、敏腕ウェディングプ ランナー中越(篠原涼子)に支えられ、彰人(中村倫也)と遥(関水渚)のカップルが式を挙げようとする幸せなシーンから一転、スピーチ命の上司・財津(高橋克実)をはじめとするクセ者参列者たちが暴走、大騒動が巻き起こる様子がテンポよく描かれます。

「ウェディング・ハイ」

2022年3月12日(土)<大安吉日>ロードショー!

公式HP:
@wedding-high-movie/
Twitter:
@wedding_high
Instagram:
@wedding_high_movie/
ウェディング・ハイポスター

***********************************

出演:篠原涼子 中村倫也 関水渚 岩田剛典 向井理 高橋克実
脚本:バカリズム(『架空OL日記』『地獄の花園』)
監督:大九明子(『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』)
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ 「君にサチアレ」(cutting edge / JUSTA RECORD)
製作:「ウェディング・ハイ」製作委員会 
制作プロダクション:ホリプロ 
配給:松竹
(c)2022「ウェディング・ハイ」製作委員会
関連記事:

Facebook にシェア
LINEで送る
LinkedIn にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加