東映Vシネマ25周年を記念した映画『25 NIJYU-GO』(11月1日公開)。

本日10月27日(月)、全国公開に先立って、ヤバヤバな2525動画〈ニコ生〉生放送イベントを実施!

出演者の哀川翔、小沢仁志、小沢和義、波岡一喜、本宮泰風、井上正大、岩佐真悠子が登壇しました。

25 nijyugoニコ生

【2525動画<ニコ生>生放送 in ニコファーレ】
日時:10月27日(月)    
会場:ニコファーレ
登壇者:哀川翔、小沢仁志、小沢和義、波岡一喜、本宮泰風、井上正大、岩佐真悠子

映画の特別映像の上映終了後、出演者7名が登壇。
映画の公開を記念してまずはシャンパンで乾杯。
25 nijyugo哀川翔

その後、メイキング映像を見ながらヤバすぎる極悪トークがスタート。

「○○しすぎ!」なテーマでフリップトークが繰り広げられ、本作の撮影秘話や見所を出演者皆さんに存分に語りました。

メイキング映像で岩佐さんが血のりを浴びるシーンについて、血のりの味について聞かれた岩佐さんは

岩佐さん:子どもの頃使っていた歯磨き粉のイチゴ味のようなんです。

と現場の裏側のかわいらしい側面を紹介。

小沢(仁)さん:昔は豚の血を使っていた!

という衝撃的な発言に

哀川さん:お前だけじゃないのか!?

と驚きの様子でした。

現場暑すぎ!
で、ビールを飲んでいたという噂について尋ねられると

小沢(仁)さん:哀川さんがノンアルコールビールの中に本物のビールを混ぜて自分だけ飲んでいた。

と曝露!

岩佐さん:普通の現場ではビールを飲むなんて考えられないですよ!

と言うと

哀川さん:東映の現場ではみんな酒を飲んでるんだよ。

と断言。

好きなキャラクターについて尋ねられた小沢兄弟、
小沢(和)さん:ダッフィーが好きだよ。最近はジェラトーニ君がいるよね。

との最新情報に登壇者がみな驚く中、絶叫マシンが苦手という

小沢(仁)さん:イッツアスモールワールドが好き!心が洗われるんだよ。『アナと雪の女王』で泣いて『マレフィセント』でも泣きました。最近は『スタンバイミーどらえもん』でも泣いたね」

と意外な素顔をのぞかせました。

東映Vシネマ25周年を記念した映画『25 NIJYU-GO』
11月1日(土)全国劇場公開です!
公式HP:NIJYU-GO.com

********************************************************************

監督:鹿島勤  
出演:哀川翔/寺島進/高岡早紀/温水洋一/小沢仁志/小沢和義/井上正大/岩佐真悠子/本宮泰風/金子昇/波岡一喜/嶋田久作/木村祐一/袴田吉彦/中村昌也/木下隆行(TKO)/伊沢弘/石井愃一工藤俊作/菅田俊/ブラザートム/笹野高史/竹中直人/鈴木砂羽/石橋蓮二/大杉漣

2014年/日本/カラー/製作:東映ビデオ
配給:東映
(C)2014東映ビデオ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ