映画情報どっとこむ ralph 続編にして、最終章となる『劇場版 ルパンの娘』が10月15日(金)に全国公開となります!

謎多き大道芸人・ 月島俊哉役で岡田義徳出演

この度、謎多き大道芸人・ 月島俊哉役で岡田義徳が出演することが決定!
さらに、華(深田恭子)の魅惑の泥棒スーツ変身シーンなど、重要シーンを切り取った場面写真も初解禁いたします
劇場版 ルパンの娘_岡田義徳
岡田義徳は、映画『マダガスカル』シリーズをはじめ、 ドラマ「コンフィデンスマンJP」 『未来日記-ANOTHER:WORLD-』 『木更津キャッツアイ』シリーズなど、数々の話題作に出演し続ける日本屈指の実力派俳優。幅広い役柄を演じ分けることができる岡田が、本作で演じるのは謎の大道芸人“月島俊哉”。

月島俊哉 役/岡田義徳コメント

撮影は本当に楽しく、和気あいあいとやらさせてもらいましたし、手応えもありました。 “月島俊哉”がどういう役かについては、どう話したらいいかすごく考えたのですが…もう答えなくていいかなと思いました (笑)。多くは語ることができない、とにかく秘密が多い役です。
劇中の大道芸については、本当は吹き替えでやることを考えてもらっていたのですが、できる範囲のことは全部自分でやろうと思い、家で結構特訓をして、ある程度はできるようになりましたね。
武内監督は、結構細かく設定を考えてくださる方で、事前の顔合わせの時に、ある程度説明をしていただいたので、僕は味をつけるような形で役を作りました。監督の演出が細かく分かりやすいので、構え過ぎずに演じることができましたね。本当に素朴でまじめなことを、3つか4つ大事にしてやった気がします。
是非劇場で、僕が一体何の役だったのか、その真相を目撃してください!よろしくお願いします。(笑)

多くは語ることができない月島俊哉という人物と、華たちLの一族は、一体どのような関係性なのか…?是非劇場で確かめていただきたい!

映画情報どっとこむ ralph

さらに!場面写真も・・・

劇場版 ルパンの娘
この度解禁となった場面写真は、深田恭子演じる三雲華の泥棒スーツ変身シーンを切り取った魅惑のカットや、Lの一族が華と和馬の新婚旅行で訪れた国、ディーベンブルク王国でのワンシーンを映し出している。

史上最大のお宝である、王家の秘宝を盗み出すため、難攻不落の城への潜入方法を会議中のLの一族と、世界を股に掛ける大泥棒・円城寺豪(市村正親)。劇場版 ルパンの娘いつになく真剣な一族の様子から、史上最大のお宝を盗み出すミッションの困難さが感じ取れる。さらに、目の前の何かに驚く華と和馬と杏の姿も!劇場版 ルパンの娘周囲の人々からも、異国の雰囲気が感じ取れるワンカットとなっており、海外での壮大な物語に期待が高まるばかり。

果たして、Lの一族に隠された“秘密”に迫る物語の中で、月島俊哉という人物はどのような役割を担ってくるのか…!
舞台は海外!全ての謎が明かされる『劇場版 ルパンの娘』の今後の最新情報にも是非ご注目ください!

『劇場版 ルパンの娘』

 

10月15日(金) 全国ロードショー

公式HP:https://lupin-no-musume-movie.com/
公式Twitter:@lupin_no_musume
公式Instagram:lupin_no_musume 

『劇場版 ルパンの娘』キャラクタービジュアル

***********************************

出演:
深田恭子 瀬戸康史 橋本環奈  小沢真珠 栗原 類 どんぐり(竹原芳子)
観月ありさ  / 岡田義徳 太田莉菜 / 藤岡 弘、(特別出演)
市村正親 大貫勇輔 小畑乃々 マルシア 信太昌之 我修院達也 麿 赤兒  渡部篤郎
原作:原作:横関 大『ルパンの娘』シリーズ全5作(講談社文庫ほか)
スタッフ:監督:武内英樹  脚本:徳永友一 音楽:Face 2 fAKE
©横関大/講談社 ©2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ