映画情報どっとこむ ralph

『隣人のゆくえ ーあの夏の歌声ー』オリジナル・ミュージカル@池袋シネマ・ロサ

この度、映画『隣人のゆくえ ―あの夏の歌声―』が2021年8月14日(土)より池袋シネマ・ロサにて復活祭として1週間限定で再上映することが決定しました。
『隣人のゆくえ ―あの夏の歌声―』
『隣人のゆくえ』は独りのサラリーマンが下関市・梅光学院の40名の中高生のキャスト・スタッフと共に製作した自主映画となります。
『隣人のゆくえ ―あの夏の歌声―』『隣人のゆくえ ーあの夏の歌声ー』『隣人のゆくえ ーあの夏の歌声ー』『隣人のゆくえ ーあの夏の歌声ー』『隣人のゆくえ ーあの夏の歌声ー』
また反戦の想いを胸に秘めた青春映画であり、彼女らの創作したオリジナル・ミュージカルです。

【ストーリー】
両親の別れた日、カンナは忘れ物を取りに学校へ戻る。校内の歌声に誘われて着いたのはミュージカル部だった。「夏休みの間私たちのたった一人の観客になって」と頼まれた彼女は迷いつつも部室へと通い、忘れ去られた下関の歴史に触れてゆくのだった… 。

【キャスト・スタッフ】 (※学年は撮影当時となります)
出演:正司怜美(高1)、福田麗(高2)、吉田玲(中2)、岡本ゆうか(中2)、他
音楽:正司怜美(高1)、岡村菜々子(中1)/振付:福田麗(高2)、助監督:竹内義晶(高1)/他
監督:柴口勲

映画情報どっとこむ ralph

『隣人のゆくえ ーあの夏の歌声ー』

上映予定:
8月14日〜8月20日(上映時間未定)
場所:池袋シネマ・ロサ
公式サイト:
@rinjinnoyukue
『隣人のゆくえ ―あの夏の歌声―』

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ