映画情報どっとこむ ralph

神木隆之介・中村倫也・木村昴『100日間生きたワニ』公開延期のお知らせ

『100日間生きたワニ』公開延期について、製作委員会からお知らせが到着しましたのでご紹介。
100日間生きたワニ

映画情報どっとこむ ralph この度、2021年5月28日(⾦)より公開を予定しておりました『100日間生きたワニ』につきまして、新型コロナウィルスの感染状況に鑑みまして、公開を延期させていただきます。
作品の公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後の公開予定につきましては、決定し次第、速やかに東宝ホームページ(https://www.toho.co.jp/)にてお知らせいたします。
事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年5月10日
「100日間生きたワニ」製作委員会
東宝株式会社

映画情報どっとこむ ralph

『100日間生きたワニ』

公式SNS:
Twitter:@100waniMOVIE
Instagram:@100wanimovie
100日間生きたワニ_書き下ろしイラスト
【STORY】
桜が満開の3月、みんなで約束したお花見の場に、ワニの姿はない。
親友のネズミが心配してバイクで迎えに行く途中、満開の桜を撮影した写真を仲間たちに送るが、それを受け取ったワニのスマホは、画⾯が割れた状態で道に転がっていた。

100日前―――

入院中のネズミを見舞い、大好きな⼀発ギャグで笑わせるワニ。
毎年みかんを送ってくれる母親との電話。バイト先のセンパイとの淡い恋。仲間と行くラーメン屋。大好きなゲーム、バスケ、映画…ワニの毎日は平凡でありふれたものだった。

お花見から100日後――

桜の木には緑が茂り、あの時舞い落ちていた花びらは⾬に変わっていた。仲間たちはそれぞれワニとの思い出と向き合えず、お互いに連絡を取ることも減っていた。
変わってしまった日常、続いていく毎日。
これは、誰にでも起こりうる物語。

***********************************

神木隆之介 中村倫也 木村昴
新木優子/ファーストサマーウイカ 清水くるみ Kaito 池⾕のぶえ 杉田智和/ 山田裕貴

原作:きくちゆうき「100日後に死ぬワニ」
監督・脚本:上田慎⼀郎 ふくだみゆき
音楽:亀田誠治
主題歌:いきものがかり「TSUZUKU」(Sony Music Labels)
製作:市川南大田圭二
共同製作:藤川克平 中尾恭太 春山ゆきお 辻野学五⽼剛
エグゼクティブプロデューサー:山内章弘 上田太地
プロデューサー:臼井真之介山中⼀孝
コンテ・アニメーションディレクト:湖川友謙 
美術監督:徳田俊之
色彩設計:池田ひとみ撮影監督:簡佳瑩
製作:「100日間生きたワニ」製作委員会
アニメーション制作:TIA
配給:東宝
©2021「100日間生きたワニ」製作委員会
イラスト:©STUDIO KIKUCHI

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ