映画情報どっとこむ ralph

浜辺美波、松坂桃李、三田佳子、北川景子クランクアップ映像解禁

『約束のネバーランド』を実写映画化したのは、平川雄一朗監督。
浜辺美波が主人公エマを演じ、クールな少年レイ役を城 桧吏が。
リーダー格の少年・ノーマン役を板垣李光人が演じています。そして子供たちの母親代わりで孤児院を管理するイザベラ役に北川景子、イザベラの補佐役(シスター)・クローネ役に渡辺直美と、これ以上ないキャスティングが実現。ママと子どもたちによる、手に汗握るサスペンス、そして感動へ誘う人間ドラマとなっています。
『約束のネバーランド』DVD
そしてこの度『約束のネバーランド』Blu-ray&DVDの5月19日(水)発売に先駆け、DVD スタンダード・エディションだけに収録される感動のクランクアップ映像を一部公開!

映画情報どっとこむ ralph

“謎の男”松坂桃李、大女優の威厳・三田佳子、女優開眼?渡辺直美、ママの貫禄・北川景子

旅立つノーマンを落ち着き払った様子で「門」で出迎え、外の世界を優しく残酷に諭した金髪の“謎の男”。映画公開初日までその存在が秘められていた“謎の男”を演じたのは松坂桃李。平川組経験者だったこともあり、「たった一日の撮影にもかかわらず、久しぶりの再会と現場を楽しみました」とコメントを残し、短い出演シーンながらも作品の中で大きな存在感を表しました。
ママ・イザベラ、シスター・クローネの上司ともいえる威厳のある“グランマ”を演じたのは大女優三田佳子。「いま光り輝いている二人(松坂と北川)と(渡辺)直美ちゃんとご一緒できてよい経験になりました」と謙虚なコメントと感謝を述べてクランクアップ。同じシーンでオール・アップとなったクローネ役渡辺直美は「まさかあの三田さんと共演できるなんて!」と感動のコメント。
厳しくて優しいママ・イザベラを演じた北川景子は、久しぶりの平川組と、2 年ぶりに浜辺と共演した喜びを語り、「台本を読んでいるよりも大変なことがたくさんあったのですが、この組だからやれていると実感する日々で、最高の「約束のネバーランド」になると思っています」と感謝を述べ、最後に「皆さんお体に気を付けて」とママらしくスタッフをねぎらいました。

歓喜のクランクアップ、浜辺美波!涙があふれる城 桧吏!感謝の板垣李光人!

ノーマン役の板垣李光人は「この作品に携われたことがこれからの人生の中で大きな宝物になると思う」と苦労した撮影を無事乗り切ったことを監督とスタッフに感謝。城 桧吏は言葉に詰まり、涙ながらに「大変お世話になりました!ありがとうございました!」の言葉を絞りだすのがやっと。両手を挙げて飛び跳ね、クランクアップを喜んだのは主人公エマを演じた浜辺美波。監督ら全ての人に感謝の言葉を述べ、「子供たちの何でもできるんだという無限大の力を感じた作品でもありました。私も(子供たちを)見ながら頑張らないとなって、元気をもらいましたし、もっともっと頑張っていきたい!」と前向きで明るいエマそのものの言葉で撮影を終わりました。

映画情報どっとこむ ralph

クランクアップ映像を収録した『約束のネバーランド』5月19日(水)発売!

『約束のネバーランド』BDSPED立体展開図
Blu-ray&DVD スペシャル・エディションは、浜辺美波、城 桧吏、板垣李光人、村瀬プロデューサーが参加したビジュアルコメンタリーのほか、メイキング映像や未公開映像集(全 8 シーン)、公開記念特番などここでしか観ることのできない 5 時間を超える特典映像満載の豪華三枚組で同時発売!

発売元:フジテレビジョン 販売元:東宝
Blu-ray(TBR31201R)&DVD(TDV31202R)
2021年5月19日(水)レンタル開始!

***********************************

原作 :「約束のネバーランド」白井カイウ・出水ぽすか(集英社ジャンプコミックス刊)
監督 :平川雄一朗
脚本 :後藤法子
出演 :浜辺美波、城桧吏、板垣李光人 渡辺直美 北川景子 ほか
配給 :東宝㈱
撮影期間:2019年8月~9月(東京都内、長野県、山梨県、福島県 他)
©白井カイウ・出水ぽすか/集英社 ©2020 映画「約束のネバーランド」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ