映画情報どっとこむ ralph 大人気少女コミック「ハニーレモンソーダ」がSnow Manのラウール×吉川愛でついに実写化し、7月9日(金)より全国公開となります!

このたび、主演・ラウールの場面写真を初解禁!

レモン色の髪をした、ミステリアスなイケメン高校生・三浦界役ということで、クールな表情をした私服姿のラウールに胸キュンが止まりません!

本作の主人公である、レモン色の髪をしたイケメン高校生・三浦界は、クールで自由奔放な性格でありながらも、同じ中学校出身の高嶺友哉(濱田龍臣)、瀬戸悟(坂東龍汰)、遠藤あゆみ(岡本夏美)らと共に、学校中の人気者!ある日、界はいじめられていた石森羽花(吉川愛)を助け、自称「石森係」として、なかなかクラスに馴染めなかった羽花の世話を焼き始めます。

普段は何を考えているか分からないクールなキャラクターの界ですが、「変わりたい」と願い不器用ながらも一生懸命にもがく羽花の姿を見るうちに、今までにない気持ちが芽生え始め、羽花の前ではいつもと違う暖かい表情を見せるように。徐々に惹かれあっていく2人ですが、界は誰にも言えない秘密を抱えていてー。
【ハニーレモンソーダ】三浦界(ラウール)
今回解禁された場面写真では、どこか遠くを見つめる少しミステリアスな表情をした界が捉えられており、界のレモン色の髪と、背後に広がる青空と海の水色のコントラストが夏らしい、とても爽やかな1枚となっています。私服ということもあって、制服姿の時よりも少し大人びた印象のクールな界に胸キュンが止まりません!

映画情報どっとこむ ralph 『ハニーレモンソーダ』

2021年7月9日(金)全国公開

STORY
髪はレモン、性格はソーダな男の子。あなたに出会い、世界が変わる 本当の私が、羽ばたきはじめる――
中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)。そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界
(ラウール)。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
みんなの人気者で、自由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるように。
距離が近づいた二人は想いを伝えあい、幸せな日々を送っていたが、実は、界には羽花に伝えられていない秘密があって…。

恋や友情に悩みながらも少ずつ変わっていく界、羽花、そして大切な友人たちの青春が羽ばたきはじめる!

***********************************

原作:「ハニーレモンソーダ」村田真優(集英社「りぼん」連載)
2016年2月~連載開始/既刊15巻(連載中)
出演:ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美
企画・配給: 松竹
制作 :オフィスクレッシェンド

(c) 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 (c)村田真優/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ