映画情報どっとこむ ralph 明石家さんまがプロデュースする劇場アニメ『漁港の肉子ちゃん』が今年初夏に公開されます。
映画『漁港の肉子ちゃん』声優オーディション開催決定
明石家さんまが、プロデュースする劇場アニメ『漁港の肉子ちゃん』。
本作は西加奈子のベストセラーが原作。
監督を務める渡辺歩。制作をSTUDIO4℃が行います。
2・9の日=肉子ちゃんの日にお知らせ!
肉子ちゃんの娘キクコの友達・マリア役のボイスキャストを一般公募する<声優オーディションの開催>が決定しました!明石家さんまから贈るスペシャル企画として<劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』声優オーディション>を開催することが決定しました。
映画情報どっとこむ ralph

明石家さんま×西加奈子×STUDIO4℃『漁港の肉子ちゃん』声優オーディション開催決定!

本オーディションは未経験者歓迎!
プロアマ・性別・年齢を問わず、応募することができ、見事合格したあかつきにはボイスキャストとして映画に出演することはもちろん、映画のエンドロールにクレジットされます。

今回募集される役柄は、肉子ちゃんの娘であるキクコの同級生マリア。
マリア『漁港の肉子ちゃん』声優オーディション開催決定

今回募集されるマリア

キクコが転校してくると真っ先に話しかけ仲良くなるということから、キクコや主要キャラクターと多く関わることが期待されます!
本作の渡辺歩監督は「あなたを待つこの映画は、あたらしさに満ちています。さあ!一緒に世界中を楽しませましょう‼︎」とコメントし、
声優や役者を志す若い方々が活躍するチャンスを掴むきっかけになればと期待を寄せています!
“声優”を目指している方はもちろん、「声に自信がある」「原作が好き」など応募理由はどんなことでもOK!
夢を掴み、劇場公開アニメ映画で声優デビューを果たすのはあなたかもしれない?!
またとない貴重なこの機会!たくさんのご応募お待ちしています!

ご応募詳細:
公式HP:こちら

応募期間:
2021/02/10 午前10:00 〜 2021/02/23 午後11:59

映画情報どっとこむ ralph 心温まる感動のエンターテイメント

劇場アニメ『漁港の肉子ちゃん』

は、今年<初夏>公開予定

公式サイト:
29kochanmovie.com

公式twitter:
@29kochanmovie

あらすじ
食いしん坊で能天気な肉子ちゃんは、情に厚くて惚れっぽいから、すぐ男にだまされる。
一方、クールでしっかり者、11歳のキクコは、そんな母・肉子ちゃんが最近ちょっと恥ずかしい。
そんな共通点なし、漁港の船に住む母娘の秘密が明らかになるとき、二人に、最高の奇跡が訪れる!
“生きてるだけで丸儲け”の明石家さんまが贈る感動のハートフルコメディ。
漁港の肉子ちゃん

***********************************

企画・プロデュース:明石家さんま 
原作:西加奈子「漁港の肉子ちゃん」(幻冬舎文庫 刊)
監督:渡辺 歩
キャラクターデザイン・総作画監督:小西賢一
脚本: 大島里美 
アニメーション制作:STUDIO4℃
配給:アスミック・エース
製作:吉本興業株式会社
©2021「漁港の肉子ちゃん」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ