『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』
ついに迎えた日本の公開初日9月13日(土)に、渋谷にあのアライグマが大量出没!?ロケットに扮した宇宙最凶ロケットガールズなる美女たちが渋谷に集結し、映画プロモーションを実施いたしました!

109MEN'S前②ウガチャカの音楽にノリノリのガールズ

宇宙最凶ロケットガールズ渋谷ジャックプロモーション

日時:9月13日(土)
場所:渋谷109MEN’S GOGブース前

SHIBUYA 109前を闊歩映画の公開を迎えた9月13日(土)、宇宙最凶アライグマ・ロケットのマスクをかぶったロケットガールズが、渋谷の街をジャックすべく集結。手始めにTOHOシネマズ渋谷に現れると、劇場に居合わせた人々から驚きの声が上がりました。

すでにCMなどで存在を知っていた人からは、「ロケットだ!」と声をかけられ、その場はいきなり撮影会に突入。「映画面白かったよ!」と話しかける観客に対し、ロケットガールズは満足気な表情を浮かべていました。

ロケットガールズはSHIBUYA 109、渋谷109MEN’S、モヤイ像、マークシティなどを練り歩きながら、道行く人にロケットの顔型カードを配布。圧倒的インパクトを放ち注目の的となっていたロケットガールズは、親子やカップルとの写真撮影などにも気軽に応じていました。

時に「可愛いね~」と声をかけてくる男性もいましたが、そこはロケットの妹分。見た目は可愛いのに凶暴というロケットの名に恥じぬよう、噛み付かんばかりの勢いで男性を追い返していました。

スクランブル交差点を横断中

「なんかアライグマがいっぱいいる!」という噂は渋谷中を駆け巡り、SNSではその話題で持ちきりに。Twitterの話題ランキングにもランクインするなど、予想以上の大反響!!ロケットガールズが配っていたカードを受け取り、初日3日間限定で高校生以下は500円で『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が観られると知った若者たちが「今から観ようぜ!」とその足で映画館へ向かう光景も見受けられました。

無事に任務を終えたロケットガールズは今回のプロモーションについて「無事、渋谷の若者たちに映画の良さを伝えることができて嬉しいです。渋谷の平和は彼らに託しました。この3連休はぜひロケット兄貴の活躍を映画館で楽しんでほしいと思います。」と満足げに語り、渋谷を後にしました。
                                              『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

公式サイト:marvel-japan.jp/GOG/

絶賛公開中!

********************************************************************

【ストーリー】
史上最も運が悪いトレジャー・ハンター、ピーター・クイル。
無限の力を持つパワーストーン<オーブ>をめぐり、凶暴なアライグマをはじめとする宇宙のはみだし者たちと結成した“宇宙最凶チーム”が、銀河滅亡を阻止する戦いに挑む!

(原題:The Guardians of the Galaxy)/全米公開:2014年8月1日 
監督:ジェームス・ガン 製作:ケビン・ファイギ 
出演:クリス・プラット/ブラッドリー・クーパー/ヴィン・ディーゼル/ゾーイ・サルダナ/デイヴ・バウティスタ/ベニチオ・デル・トロ

配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
(C)2014 Marvel. All Rights Reserved. 
 
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ