映画情報どっとこむ ralph

赤井一家のTVアニメシリーズ名シーン総集編『名探偵コナン 緋色の不在証明』3週間限定で公開決定!

このたび、2021年4月16日(金)「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開に先駆け、『名探偵コナン 緋色の不在証明』(ひいろのふざいしょうめい)を、2021年2月11日(木・祝)~2021年3月4日(木)の3週間限定で劇場公開することが決定しました。

映画のキーパーソンとなる“赤井一家”について、これまで断片的に明らかになっているそれぞれの正体や謎を徹底解剖した、TVアニメシリーズ特別総集編です。
 
FBI捜査官で“狙撃の名手”・赤井秀一、赤井一家末妹で“女子高生探偵”世良真純、赤井の弟で“7冠を達成したプロ棋士”羽田秀吉(吉は上が土)、“領域外の妹”と名乗る少女で正体は一家の母メアリー。来葉峠で死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、それぞれのキャラクターのパーソナリティや見どころを、TVアニメシリーズからクローズアップ。
特に、赤井秀一が華麗な復活を果たす「緋色」シリーズは、本作のクライマックスとなっており、原作・TVアニメでも人気が高く、「名探偵コナン」史上屈指の謎と伏線が回収される、観る者全てを驚愕させること間違いなし!赤井の宿敵・安室透/バーボンも登場しての、比類なき頭脳が交錯する攻防戦や来葉峠でのド迫力のカーチェイスを、大スクリーンで堪能できる必見の機会です!
今回の上映のために、江戸川コナンによるナレーションを新たに収録、音響も新たに編集し、謎の多い“赤井一家”のこれまでを明快なストーリーラインで鑑賞できる一作に仕上がっています。

映画情報どっとこむ ralph また、本編最後には、長らく「緋色の弾丸」を楽しみにしてくださっていた皆様に向けて、本作でしか観ることのできない新規映像『赤井秀一からのシークレットメッセージ』、さらにまだどこにも明かされていない「緋色の弾丸」新予告映像の先行上映も決定!
まさに「緋色の弾丸」を1,000倍楽しむためのスペシャルな上映企画!「名探偵コナン」シリーズに欠かすことのできない“赤井一家”をもっと理解するために、来る「緋色の弾丸」公開に備えるために、【世界を射抜く、危険な一家】禁断の一家総集編をお楽しみください!
映画情報どっとこむ ralph ▼赤井一家の軌跡=を紐解く、必見の一家!

その正体は謎に包まれ、それぞれが複雑に絡みあう危険な一家・赤井ファミリー。
来葉峠で死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、これまで断片的に明かされてきた世良真純、羽田秀吉、メアリーそれぞれのパーソナリティや見どころをクローズアップし、その関係性を紐解いたTVアニメシリーズ特別総集編。
クライマックスは、来葉峠で赤井秀一が華麗な復活を果たす「緋色」シリーズ。とある事件の中、赤井秀一の宿敵・安室透/バーボンが、FBIより”手がかり”を聞き出した序章。安室透は赤井秀一と沖矢昴の関係を厳しく追及する。比類なき頭脳が交錯する攻防戦の果て、観る者全てに衝撃を与えた赤井の帰還。そして一連の〝不在証明劇″真相の背後には、コナンの姿が―。
「名探偵コナン」シリーズには欠かせない赤井ファミリー。これまでの軌跡や数多くの伏線、コナンとの関係を徹底解剖。謎多き赤井ファミリーを理解するためには必見の一作。コナンによるナレーションや音響も新たに編集し、明快なストーリーラインで送る【世界を射抜く、危険な一家】禁断の一家総集編。
そして一家集結 ―。

映画情報どっとこむ ralph

「名探偵コナン 緋色の不在証明」

(めいたんていこなん ひいろのふざいしょうめい)
2021年2月11日(木・祝)~2021年3月4日(木) 全国東宝系にて3週間限定公開
※TVアニメシリーズの特別総集編です。

物語は一気に加速!!

「緋色の弾丸」

2021年4月16日公開へ!!
名探偵コナン 緋色の弾丸

***********************************

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
脚本:宮下隼一 
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、池田秀一、日髙のり子、森川智之、田中敦子 ほか
配給:東宝 
製作:トムス・エンタテインメント 
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996 
※「緋色の弾丸」の©と異なります。ご注意ください。

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ