映画情報どっとこむ ralph 松竹では、EXILE NAOTO&土屋太鳳 W主演、石黒賢、りょう、松尾諭、寺脇康文や特別出演の大泉洋、ほか超豪華キャスト共演、昨年11月に劇場公開されるや「観賞後に焼肉を食べたくなる」と話題・スマッシュヒットとなった、

食通の最高峰・寺門ジモンが映画監督として究極の肉愛を世に問う、“イーターテインメント”映画、『フード・ラック!食運』のBlu-ray&DVDが3月24日(水)に発売が決定しました!!

初回限定生産・2枚組の特別版には、幻の未公開シーンやメイキング、イベント映像、SNSで話題となった6秒動画100連発など特典映像を大ボリュームで収録します。

また、寺門ジモン監督によるこだわりのオーディオコメンタリーも必見です!!
さらに、肉の焼けるジューシーな音を臨場感ある高音質でお楽しみ頂くべく、Blu-rayでは非圧縮音声「リニアPCM」5.1chサラウンドを採用しております。

映画情報どっとこむ ralph 発売決定に寄せて、本作のW主演を務めたEXILE NAOTO&土屋太鳳による発売決定記念コメント映像も到着しました。

コメント映像では、2人の好きな焼肉の部位の話から、観賞後の余韻について「見終わった後には焼肉が食べたくなり、そして大切な人に会いたくなる!」と話しました。また、プライベートでも大の肉好きを公言している2人の“食べる演技”も、注目してほしい点として挙げました。そして、本編の楽しみ方としては「ご自宅でステイホームを楽しむための一環として美味しい焼肉を食べながら、本作をお楽しみください。」と締めくくりました。
(限定公開中)

映画情報どっとこむ ralph

『フード・ラック!食運』
2021年3月24日(水)発売
●特別版【初回限定生産・2枚組】

 Blu-ray(本編BD+特典DVD) 品番:SHBR-0630/価格:5,800円+税

●通常版

 DVD 品番:DASH-0086/価格:3,800円+税

 発売・販売:松竹 (C)2020松竹

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ