映画情報どっとこむ ralph この度、2020年5月29日(金)より公開を予定の映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』の公開延期が決定しました。

東映さんから連絡が来ましたのでご紹介。

映画情報どっとこむ ralph この度、2020年5月29日(金)より公開を予定しておりました映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』につきまして、新型コロナウイルス感染状況と緊急事態宣言の延長、これに伴う政府および関係機関等の方針を鑑み、公開を延期することを決定いたしましたので、お知らせします。

公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

新たな映画公開日につきましては日程が決まり次第、映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』公式HPにてお知らせいたします。

なお、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期いたしました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

作品を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

東映ビデオ株式会社
東映株式会社

映画情報どっとこむ ralph 映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』

公式HP shinitsuka.com

***********************************

出演:
鈴木拡樹
安井謙太郎  崎山つばさ / 鈴木絢音(乃木坂46)
押田 岳  松浦 司  松本寛也  北川尚弥
高田里穂  田邉幸太郎  萩野 崇  陳内 将
山口馬木也  堀内正美  高田聖子

脚本:須藤泰司
監督:柴﨑貴行 

©2020 toei-movie-st

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ