映画情報どっとこむ ralph 5月8日(金)より全国順次公開を予定しておりました映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』&『HERO DOCUMENTARY FILM』ですが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、公開延期を決定しましたことをお知らせ致します。

今後の公開予定につきましては、決定次第、速やかにオフィシャルサイトにてお知らせするそうです。

また、お買い上げ頂きました前売券は、延期後の公開でもご使用いただけますので、そのままお持ちください。

映画情報どっとこむ ralph なお、公開延期に伴い、この度、3月8日(日)に予定していた、映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』&『HERO DOCUMENTARY FILM』特別有料試写会に関しまして延期のご案内をさせて頂いておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、開催中止とさせて頂く運びとなりました。

尚、お手持ちのチケットの払戻対応をさせて頂きます。
以下の案内に従い、お手続きをお願い致します。

受付期間:4/14(火)10:00~5/10(日)23:59
払戻方法:
http://eplus.jp/refund1/
払戻方法に関するお問せ:
e+お客さまサポートページ 
http://eplus.jp/refund-toiawase/

***********************************

監督・脚本・編集:高橋朋広

音楽:クボナオキ 主題歌:SILENT SIREN「HERO」「恋のエスパー」(ユニバーサル ミュージック/EMI Records)

製作:プラチナムピクセル プロデューサー:山口晋路 撮影監督:高橋祐太 録音:内藤和幸 助監督:金子陽央
衣装:平松正美 ヘア・メイク:長谷阪絵美 効果:岡田淳一
配給:プラチナムピクセル 配給協力:プレシディオ 宣伝:とこしえ
2020年/日本/ヴィスタサイズ/ステレオ/カラー/90分
©『もしサイ』&『HERO』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ