映画情報どっとこむ ralph 『凶悪』を世に送り出して以降、昨年公開『孤狼の血』など、毎年のように作品・監督・俳優賞を中心に国内賞レースを席巻し、いま俳優たちが最も出演を熱望する映画監督のひとりである白石和彌監督の最新作『ひとよ』が、11月8日(金)全国公開!
『ひとよ』白石和彌監督

この度、主演の佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、白石和彌監督による『ひとよ』公開記念特別ラジオ番組の放送が決定!

次男・雄二役で主演する佐藤、長男・大樹役の鈴木、長女・園子役の松岡、そしてメガホンをとった白石監督が登場。
公開記念特別番組として、映画の魅力や裏話を収録したスペシャルトークが10月27日(日)昼12:30より、TBSラジオで放送されることが決定した。
佐藤健・鈴木亮平・松岡茉優・白石監督集結 『ひとよ』公開記念特別ラジオ番組

撮影時に白石監督が「兄妹にしか見えない!」と絶賛したキャスト陣は、ラジオでも息の合ったやりとりを披露。
映画『ひとよ』がさらに楽しめること間違いなしの、スペシャルなトークをぜひお聞き逃しなく!

映画情報どっとこむ ralph 【番組概要】

映画『ひとよ』公開記念特別番組

<放送日時>
TBSラジオ「RADIO-EX」
10月27日(日)ひる12時~12時30分

<出演>
佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、白石和彌
佐藤健・鈴木亮平・松岡茉優・白石監督集結 『ひとよ』公開記念特別ラジオ番組

映画情報どっとこむ ralph 『ひとよ』

11月8日(金)全国ロードショー

公式サイト:
www.hitoyo-movie.jp

特報映像:

佐藤健×白石和彌『ひとよ』

あらすじ・・・
あまりに切ない“母なる事件”から15年。希望を夢見た者たちのゆく末は━
どしゃぶりの雨降る夜に、タクシー会社を営む稲村家の母・こはる(田中裕子)は、愛した夫を殺めた。それが、最愛の子どもたち三兄妹の幸せと信じて。そして、こはるは、15年後の再会を子どもたちに誓い、家を去った—。たった一晩で、その後の家族の運命をかえてしまった夜から、時は流れ、現在。次男・雄二(佐藤 健)、長男・大樹(鈴木亮平)、長女・園子(松岡茉優)の三兄妹は、事件の日から抱えたこころの傷を隠したまま、大人になった。抗うことのできなかった別れ道から、時間が止まってしまった家族。そんな一家に、母・こはるは帰ってくる。15年前、母の切なる決断とのこされた子どもたち。皆が願った将来とはちがってしまった今、再会を果たした彼らがたどりつく先はー。
佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優『ひとよ』

***********************************

監督:白石和彌 脚本:髙橋泉 原作:桑原裕子「ひとよ」
出演:佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、音尾琢真、筒井真理子、浅利陽介、韓英恵、MEGUMI、大悟(千鳥)、佐々木蔵之介・田中裕子
製作幹事・配給:日活
企画・制作プロダクション:ROBOT
©2019「ひとよ」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ