累計130万本を記録した大ヒットホラーゲーム「零」シリーズの実写映画化、ティーンに絶大な人気を誇るセブンティーンの専属モデル2人の抜擢で話題を集めている、正式タイトルが

『劇場版 零~ゼロ~』

に決定、公開日が9月26日(金)に決定いたしました!

そして、その美しさに思わず見惚れる・・・
美しすぎる劇中ビジュアルがついに解禁となります!

零_メインA

また、6月28日(土)より発売を予定しております前売券「ムビチケ」の前売特典が、ゲーム「零」シリーズとコラボしたクリアファイルに決定いたしました!!

映画のヒロイン二人とゲームの歴代ヒロインがプリントされた両面仕様の数量限定の完売必至アイテムとなっております。

零:前売り特典

そして、あらすじは!

閉塞感漂う山間の町にある学園寮。そこで暮らすアヤ(中条あやみ)が部屋にこもってしばらくが経ったある日、学園内で事件が起こった。

生徒たちが、ひとり、またひとり、忽然と姿を消したのだ。後日、生徒たちは水死体となって発見された。

零_メインB失踪した少女たちは皆、一枚の写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていた。幻は耳元で囁く―「お願い、私の呪いを解いて…」。写真にはアヤにそっくりな少女が写っていた…。クラスメイトのミチ(森川葵)はアヤが事件に関係しているのではないかと疑い、部屋を訪ねる。しかし扉は堅く閉ざされたままだった。

学園内で囁かれる噂―この学園に伝わる女の子だけがかかる呪い、午前零時の呪い、アヤが皆に呪いをかけている―。

そしてミチもまた幻に悩まされるようになっていたある日、ついに本物のアヤがミチの前に姿を現した…!!深夜零時の呪い、女の子だけにかかる呪いとは何なのか?写真に写るアヤにそっくりな少女は一体?学園に起こる “神隠し”の謎に二人は迫ろうとしていた…

零_メインC

『劇場版 零~ゼロ~』
9月26日(金)全国公開
公式HP:www.zero-movie.jp

********************************************************************

『劇場版 零~ゼロ~』

キャスト:中条あやみ 森川葵
小島藤子 美山加恋 山谷花純 萩原みのり/中村ゆり/浅香航大/中越典子/美保純

原案:「零 ~zero~」(コーエーテクモゲームス)
原作:大塚英志「零 ~ゼロ~ 女の子だけがかかる呪い」(角川ホラー文庫刊) 
監督・脚本:安里麻里

配給:KADOKAWA

(C)2014『劇場版 零~ゼロ~』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ