映画情報どっとこむ ralph この度、カエルム株式会社より発行している女性ファッション誌「NYLON JAPAN」の創刊15周年プロジェクトとして製作される長編映画『転がるビー玉』。

ガングロギャル映画『黒い暴動❤』、娯楽が禁じられた世界を描いた映画『サラバ静寂』、そして2019年に童貞が魔法使いになる映画『魔法少年☆ワイルドバージン』の公開も控えている宇賀那健一さんが監督と脚本を勤めています。
『転がるビー玉』宇賀那健一

メインキャストには吉川愛さん、萩原みのりさん、今泉佑唯さんの3人で、その他、笠松将さん、大野いとさん、冨手麻妙さん、大下ヒロトさん、日南響子さん、田辺桃子さん、神尾楓珠さん、中島歩さん、徳永えりさん、大西信満さん、山中崇さんも出演していて、注目シーンを切り取った、各キャストの場面写真が公開となりました。

吉川愛さん、
『転がるビー玉』吉川愛
萩原みのりさん、
『転がるビー玉』萩原みのり
今泉佑唯さん、
『転がるビー玉』今泉佑唯
笠松将さん、
『転がるビー玉』笠松将
大野いとさん、
『転がるビー玉』大野いと
冨手麻妙さん、
『転がるビー玉』冨手麻妙
大下ヒロトさん、
『転がるビー玉』大下ヒロト
日南響子さん、
『転がるビー玉』日南響子
田辺桃子さん、
『転がるビー玉』田辺桃子
神尾楓珠さん、
『転がるビー玉』神尾楓珠
中島歩さん、
『転がるビー玉』中島歩
徳永えりさん、
『転がるビー玉』徳永えり
大西信満さん、
『転がるビー玉』大西信満
山中崇さん
『転がるビー玉』山中崇

2019年7月にクランクインした本作は、先日無事クランクアップを迎え、劇場公開に向けて動き出しております。

※なお、本リリースの内容は8月28日(水)発売のNYLON JAPANでも掲載となります

映画情報どっとこむ ralph 映画『転がるビー玉』

HP:
http://www.nylon.jp/korogarubidama

Twitter: 
@korogarubidama/

転がるビー玉 吉川 愛 ・ 萩原みのり ・ 今泉佑唯

STORY
再開発が進む、渋谷。その片隅にある古い家の床は少し傾いている。ここで共同生活する愛、瑞穂、恵梨香の三人は夢を追い求めながら、悩み、もがき、飲んで、愚痴って、笑っては、泣いた。彼女たちが手にいれたのは、〈宝石〉なんて眩しいものではなくて、どこかで紛れ込んだ一つの欠けた〈ビー玉〉だった。そんなある日、部屋の立ち退き勧告の通達が来る。街の再開発で家の取壊しが決定したのだ。これは、いずれ出て行かなくてはならないその部屋で三人が過ごした、ささやかな日常の物語。絶え間なく変化するこの街で埋もれてしまいがちな幸せは確かにそこにあった。

***********************************

キャスト
吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯
笠松将、大野いと、冨手麻妙、大下ヒロト、日南響子、田辺桃子、神尾楓珠、中島歩、徳永えり、大西信満、山中崇

監督/宇賀那健一(うがな・けんいち)
1984年生まれ、東京都出身。青山学院経営学部卒。ブレス・チャベス所属の映画監督 / 脚本家。過去作に『黒い暴動♥』、『サラバ静寂』他。『魔法少年☆ワイルドバージン』が2019年公開予定。
プロデューサー/戸川貴詞(とがわ・たかし)
1967年生まれ、長崎県出身。明治学院大学社会学部卒。2001年にカエルム株式会社を設立し、2004年に『NYLON JAPAN』創刊。現在、同社代表取締役社長、『NYLON JAPAN』編集長を務める。

©映画『転がるビー玉』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ