映画情報どっとこむ ralph モトーラ世理奈主演最新作『恋恋豆花』(れんれんどうふぁ)が2020年2月に新宿ケイズシネマほか全国順次公開が決定いたしました。

モトーラ世理奈演じる奈央と台湾の旅を共にする綾には『朱花の月』、『ヘヴンズ ストーリー』の大島葉子、父・博一役には意外にも今関作品初出演となる利重剛、そして『刀剣乱舞』や『最遊記歌劇伝』などの2.5次元舞台で活躍中の椎名鯛造の出演も共演者として名を連ね、期待が大いに膨らみます。

公開決定と併せまして今回はポスタービジュアルの解禁となりました!
モトーラ世理奈『恋恋豆花』ポスタービジュアル

映画情報どっとこむ ralph 監督の今関あきよしから特別にコメントを頂きました。

今関あきよし監督:
僕は台湾で変わった。
映画への取り組み方が変わった。
今作は変に肩に力を入れず、呼吸をするように撮影した。

モトーラ世理奈、大島葉子の二人が台湾を旅する。
台湾の街を歩いて、食べて、出会い、笑って、また歩く。
キャストの二人と共に撮影隊も一緒に旅しながら撮影する。
だから撮影用のロケバスなんて無い。
撮影時の食事はスタッフみんなでシェアして残さず食べた。
撮影した宿はキャストもスタッフも泊まった。
本当に苦楽を共にして、僕らは映画を作った。
正にリアルなロードムービーなのだ。

映画を見た人みんなが幸せになれるような映画にしよう!
そんな思いでスタッフキャスト一丸となってこの映画を作りました。
そして、公開のスケジュールが見えてきた。
「さあ、みんな幸せにな~れ!」

映画情報どっとこむ ralph 『恋恋豆花』

2020年2月 新宿ケイズシネマほか全国順次公開
モトーラ世理奈「恋恋豆花」
≪ストーリー≫
恋愛も人間関係も含め大学生活がつまらなくなり、中退を考えている奈央。そんな中、父・博一の提案で、彼の3度目の結婚相手となる綾と台湾旅行をすることに。父の再婚相手というだけでよく知らない女性となぜ旅行をしなければならないのか? 納得がいかないが、せっかくだから思いっきり楽しんでやろうと思う奈央の台湾旅行には、台湾の魅力的なスイーツやグルメとの出会い、そして思いがけない人々との出会いが待っていた…。
モトーラ世理奈 大島葉子「恋恋豆花」

***********************************

≪キャスト≫
モトーラ世理奈 大島葉子 椎名鯛造 真宮葉月 石知田 潘之敏 陳詠華 Gladys TSAI 翁兆璿 山田知弘 友咲まどか 龍羽ワタナベ 洸美-hiromi- 芋生悠 落合真彩 桐生桜来 藤原希 梶健太 劉高志 利重剛

≪スタッフ≫
監督・脚本:今関あきよし
企画/統括プロデューサー:嶋田豪
製作:RyuRyu 羽子田幸一 和久勤 脚本:いしかわ彰 監督補:土田準平 撮影:藍河兼一 録音:赤羽一真 台湾撮影コーディネート:杉山亮一 制作:太田則子 衣小/メイク:Yocco スチール:陳詠華 劇伴:田中どぼん俊光 編集/グレーディング:藤田真一 整音/音響効果:丹雄二 紙芝居/タイトル:ひだかきょうこ
挿入歌:「恋恋豆花」歌 洸美-hiromi- 「生活需要多一點樂觀」歌 PiA吳蓓雅
主題歌:「言葉 -KOTOBA-」歌 後藤郁 キャスティング:クリエイターズ・フィールド 製作:アイエス・フィールド 龍虎企画 H & S エンターテイメント 出海企画
©2019「恋恋豆花」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ