映画情報どっとこむ ralph 2020年に全国公開する映画、バカリズム原作・脚本・主演の『架空OL日記』に、ドラマ版でもバカリズムのOL仲間を演じていたちキャスト陣が再集結する情報がこのほど解禁となります。
『架空OL日記』バカリズム、夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子
升野の同期・親友の藤川真紀役は、大河ドラマ「いだてん」など話題作の出演が続く夏帆。
続投決定&映画化について「ドラマのときから続編できたらいいね、という話をしていましたが、まさか映画化とは!」とコメント。

通称「小峰様」の愛称で親しまれ、升野の先輩にあたる小峰智子役は、ドラマや映画からコント番組「LIFE! ~人生に捧げるコント~」(NHK)まで幅広く活躍し続けている臼田あさ美。「映画館の大きなスクリーンで見るのが想像できなくて、わくわくしています。」と喜びを語りました。

升野の後輩・五十嵐紗英役は、『高崎グラフィティ。』や『泣くな赤鬼』など出演作が続々と公開している佐藤玲。

続投に「また皆さんとご一緒できると聞き、とても嬉しかったです。あの更衣室にまたいけるんだなぁと。」とコメント。そして規律に細かい酒木法子役は、大人気サスペンスドラマ「あなたの番です」(日本テレビ)での怪演が話題の山田真歩。

山田は「続編が作られるほど愛されている作品に、また参加できたことを嬉しく思っています。」と喜びを語りました。さらに同僚の真壁香里(かおりん)役は、この夏話題の映画『天気の子』でRADWIMPSが手がけた主題歌のボーカルに大抜擢された三浦透子。「映画化は驚きました。スクリーンで観る銀行員の日常。今でも想像がつかなくてとても楽しみです。」とコメントしました。

ドラマ版ではバカリズムの原作を体現しリアルな演技合戦を繰り広げた彼女たちの、2年ぶりの共演をぜひご覧ください!
『架空OL日記』バカリズム、夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子

映画情報どっとこむ ralph 私役:バカリズム

Q1:撮影が無事クランクアップしましたが、今の率直なお気持ちをお聞かせください。
楽しかったのでもう少し撮りたいです。 使わなくても良いので。
Q2:同僚演じるキャストの皆様はドラマ版と一緒でしたが、久しぶりに集合してお芝居された時どんな雰囲気でしたか?
学生時代、夏休み明けに若干よそよそしくなる感じに近いものがありました。
Q3:撮影を振り返って、楽しかったこと、何か印象に残っている出来事はありますでしょうか?
一度だけ長い空き時間があって、みんなでファミレスに行ってご飯を食べてだらだらしたのがなんか休日っぽくて楽しかったです。 Q4:楽しみにしているファンの皆様へ、 見どころなど一言お願いいたします。
劇場版だからといって引き続き何もおこりません。 引き続き地味なOLの日常で、僕が演じている事だけが引き続き狂気です。

架空OL日記
あるある~と共感してしまう、抜群の洞察力を発揮しています。

なお、5月下旬からの撮影が終了し、先日7月14日(日)に無事クランクアップを迎え、2020年 全国ロードショー

『架空OL日記』

公式サイトURL 
http://www.kaku-ol.jp/

***********************************

原作 「架空OL日記」 著:バカリズム 
発行:小学館文庫 全2巻(2013年) 
脚本・主演 バカリズム 
監督 住田崇
タイトル 『架空OL日記』 製作 
劇場版「架空OL日記」製作委員会
配給 ポニーキャニオン/読売テレビ 
製作プロダクション AOI Pro.
©2020『架空OL日記』製作委員会  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ