映画情報どっとこむ ralph 次世代の映画監督:山戸監督の最新作『ホットギミック ガールミーツボーイ』が6月28日(金)に全国公開となります。

第 1 部の完成披露イベントで、主演の堀未央奈、清水尋也、板垣 瑞生、間宮祥太朗、そして山戸結希監督が新宿バルト9の特設ステージに登場!

“本作の誕生”と“女優:堀未央奈” の誕生ということで、なんと堀未央奈は超巨大タマゴから登場する演出。山戸監督は、感極まって。。

堀未央奈・清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ

日時:6月12日(水)
場所:①完成披露特設ステージイベント@新宿バルト9
登壇:堀未央奈・清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督

場所:②完成披露舞台挨拶 @新宿バルト9
登壇:堀未央奈・清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・桜田ひより・上村海成・吉岡里帆・山戸結希監督

映画情報どっとこむ ralph 多くのマスコミと今か今かと待つ観客の前に、階段から清水尋也さん・板垣瑞生さん・間宮祥太朗さんが登場すると、大歓声が!!
清水尋也『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
板垣瑞生『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
間宮祥太朗『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
そして、監督もステージに登壇するも、主役の堀未央奈さんがいません。

すると巨大な卵があらわれ、
清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
堀未央奈_巨大卵から登場!『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
堀未央奈_巨大卵から登場!『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
中から堀さんがビーナスのように登場!
堀未央奈『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ

“女優:堀未央奈” の誕生と言う演出だそう!

映画情報どっとこむ ralph 堀未央奈『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
堀さん:今日はお集まりいただきありがとうございます。今日はよろしくお願いします!卵の中にいるときは、乃木坂46のライブ以上に緊張して。。。でも、キャストの皆さんが殻を破ってくださったので、楽しく誕生できました!

との、ご挨拶。

清水さん:無事にこの日を迎えられて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。堀未央奈と言う女優の誕生に携われて幸せです。
清水尋也『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ

板垣さん:本当に素敵な映画なので。色々な人に届くと嬉しいです。現場での堀さん凄かったので、これから先、またどこかの作品でご一緒出来ればと。
板垣瑞生『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ

間宮さん:卵よかったっすよね!凄い良かった(堀さん:ありがとうございます!)生まれましたよ!無事!
間宮祥太朗『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ

山戸さん:本日は・・卵もよかったですし、よろしくお願いいたします。
山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
と、其々ご挨拶。

映画情報どっとこむ ralph 久しぶりに、キャストに会ってみて
堀未央奈『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
堀さん:撮影の時よりも皆さんの雰囲気が大人びていて、こうやって再開して、無事完成披露迎えられてうれしいですし、今後のプロモーションも皆で頑張ろうと思います。

新時代恋愛映画誕生への監督の思いは?

山戸監督:ティーン向けの恋愛映画だから。。
間宮祥太朗・山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
(感極まる監督。フォローする優しい間宮さん)
山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
山戸監督:ティーンの女の子向け映画だからと言って妥協は一切していません。キャストやスタッフの皆さんが尽力した映画です。日本の女の子には新しい恋愛映画が必要だと思っています。それは上の世代任せではなく、私たち世代が日本の女の子向けの映画を誕生させられたこと嬉しく思いますし、多くの方にご覧いただけるのが嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

堀未央奈・清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ
堀さん:『ホットギミック ガールミーツボーイ』今までの、恋愛映画とは違った、いろんな方に、いろんな形で届くメッセージ性の強い映画になっていまして。主人公に共感しながら思いを馳せながら観ていただければ嬉しいです!

と、メッセージを送り
堀未央奈『ホットギミック』新宿バルト9特設ステージ

劇場での舞台挨拶に向かうのでした。

ホットギミック ガールミーツボーイ

公開日:6月28日(金)公開 

 

公式HP:hotgimmick-movie.com 

公式Twitter:
@hotgimmick0628

公式インスタグラム:
@hotgimmick_official

ハッシュタグ:#ホットギミック #ガールミーツボーイ

堀未央奈・清水尋也・板垣瑞生・間宮祥太朗・山戸結希監督「ホットギミック」ポスター
ストーリー
どこにでもいる平凡な女子高生・成田初(なりたはつみ)。優しい兄・凌(しのぐ)、元気な妹・茜(あかね)と両親と、ごく普通の家庭で暮らしていた。ある日、同じマンションに住む橘亮輝(たちばなりょうき)に弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。
そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染・小田切梓(おだぎりあずさ)が帰ってきた。人気モデルとして活躍し、遠い存在だと思っていた梓が、昔と変わらず自分を守ってくれる姿に初は自然と魅かれていく。亮輝に邪魔をされながらも、初と梓は付き合うことに。幸福感に溶けてゆく初だったが、実は梓にはある目的があった―。

さらに、兄・凌の秘密を知ってしまう。今まで通りではいられなくなり、戸惑う初。
昔から憧れの存在だった梓。口は悪いが傷ついた初を励ましてくれる亮輝。幼い頃からいつも自分を守ってくれる凌。

そんな3人の男性との恋に揺れ動く初が選ぶ運命は…。

***********************************

キャスト:堀未央奈 清水尋也 板垣瑞生/間宮祥太朗  桜田ひより 上村海成 吉川愛 志磨遼平 黒沢あすか 高橋和也  反町隆史 吉岡里帆
原作:相原実貴「ホットギミック」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)  監督・脚本:山戸結希(『21世紀の女の子』『溺れるナイフ』他)
主題歌:花譜「夜が降り止む前に」(KAMITSUBAKI RECORD)

(C) 相原実貴・小学館/2019「ホットギミック」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ