映画情報どっとこむ ralph 「スパイダーマン映画史上高傑作!」と大絶賛でアカデミー賞長編アニメーション賞も受賞した『スパイダーマン:スパイダーバース』。

本日3月9日に公開記念舞台挨拶が行われ、日本語吹替版声優の小野賢章さん、宮野真守さん、悠木碧さんが登壇!そして!2次元から3次元に飛び出して、3 人のスパイダーマンも登場して大盛り上がりのイベントとなりました!

日時:3/9(土)
会場:TOHO シネマズ新宿
登壇者:小野賢章、宮野真守、悠木碧

映画情報どっとこむ ralph それぞれの役柄であるマイルス(小野)、グウェン(悠木)、ピーター・パーカー(宮野)のスーツ アクターも登場して一緒に登壇、本イベントの模様は全国 63 劇場(63 スクリーン)でも同時生中継を実施しました!

本作でマイルス役を演じて

小野さん:僕はずっとマーベル、スパイダーマン大好きで、、この場にいるのが本当に不思議です。。本来なら僕、きっとポップコーン食べながら客席にいたはずなんで(笑)!

とその感慨想いを語り、ピーター・パーカー役の宮野さんは

宮野さん:僕にしかできないスパイダーマン!初、かっこいい ピーター・パーカー役だと思って喜んで台本を開いたら『あれ?これは??』と(笑)。実は、マイルスのいる次元ではなく、別次元からくるうだつの上がらない“おじさんピーター・パーカー”で。だから僕が呼ばれたのかと思いましたが(笑)きっと僕がぐうたらしたらこんな感じなのかなあと(笑)

と、実際に舞台に横になって”ぐう たら”している自分を再現し会場の笑いを誘いました。

今回、女性スパイダーマン・グウェンを演じて

悠木さん:あまりにも私の普段のイメージと違うので、皆さん びっくりされるかもしれませんが。。。でも、とにかく私が一番付き合いたい、カッコイイ私好みの女にしました! 皆さんと女の好みが一緒だと嬉しいです(笑)絶対好きになっちゃうよ!登場人物の中でいちばんのイケメン スパイダーマンです!

と語りました。

映画情報どっとこむ ralph これから映画をみる方達へのメッセージとして

悠木さん:私、普段『絶対面白いです!とか言いたくないタイプなのですがでも『スパイダーマン:スパイダーバース』は『絶対面白いです!』って言っちゃうほ ど、本当に素晴らしい作品です!!!

と、述べると

宮野さん:あおちゃんが、普段なかなか言わないことを言ってしまう ように、本当に本当に素晴らしくて。とにかく、笑って泣けて勇気をもらえる作品です。

と続き、

小野さん:本当にずっとマーベル作品に出たかったので、夢が叶った瞬間です。“誰でもスパイダーマ ン”になれる、という素晴らしいメッセージが詰まった、まばたきができないような、素晴らしい作品だと思い ます。ぜひ思いっきり映画を体感して帰ってください!!

とその無感量の思いを語りました。

映画情報どっとこむ ralph 『スパイダーマン:スパイダーバース』


ニューヨーク、ブルックリン。マイルス・モラレスは、頭脳明晰で名門私立校に通う中学生。彼はスパイダーマンだ。しか し、その力を未だ上手くコントロール出来ずにいた。そんなある日、何者かにより時空が歪められる大事故が起こる。その天 地を揺るがす激しい衝撃により、歪められた時空から集められたのは、全く異なる次元=ユニバースで活躍する様々なス パイダーマンたちだった。

***********************************

全米公開:12月14日
製作:アヴィ・アラド、エイミー・パスカル、フィル・ロード&クリストファー・ミラー(『LEGO(R)ムービー』『くもりときどきミートボール』)、クリスティーナ・スタインバーグ
監督:ボブ・ペルシケッティ、ピーター・ラムジー、ロドニー・ロスマン
脚本:フィル・ロード、ロドニー・ロスマン
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ