映画情報どっとこむ ralph 崎山つばさが映画初出演にして初主演!映画『クロガラス』。
2部作となる本作は、2019年3月9日(Part.1)、3月30日(Part.2)より1週間限定レイトショーにて公開となります。

崎山に加え、植田圭輔、最上もががチームを組んだ解決屋“クロガラス”が、歓楽街新宿の裏社会で起こるトラブルに立ち向かいます。

そして、その劇場公開を記念して、初日舞台挨拶が行われ解決屋“クロガラス”のメンバーである崎山つばさ(黒斗役)、植田圭輔(悠哉役)、最上もが(日菜役)の3名が登壇しました。

映画『クロガラス1』舞台挨拶付上映会
日時:3月9日(土) 
会場:シネマート新宿
登壇:崎山つばさ(黒斗役)、植田圭輔(悠哉役)、最上もが(日菜役)

映画情報どっとこむ ralph 大きな拍手と歓声の中、キャストが登壇!

崎山さん:皆さん観たばかりですよね!プラスのいい時間になったらなと思っています。僕の初主演映画です。並々ならぬ思いで撮りました。作品の良さを伝えられたらと思っています。

植田さん:崎山さんの初主演映画。並々ならぬ思いをヒシヒシと感じて(笑)。勝手知ったるつばさと一緒なのと、もがちゃんがいる事。この参院でしか出せない関係性が印象深いものになっていると思います。

最上さん:えーーー。崎山さんの並々ならぬ努力。もとい。思いが詰まった作品になっています。堅苦しい!!!

と一言挨拶。ですが、最上さん何やら言いたいとのことで、

最上さん:本当は入ってくる順番、崎山さん最初なのに。植田さんが調子乗って先頭で入ってきて。普通主演最初でしょ!

崎山さん:俺もそう思った!(笑)

と怒られる植田さんは

植田さん:一番が好き!なのかな・・・・

とはぐらかす植田さん。

映画情報どっとこむ ralph 印象的なシーンは


崎山さん:机を蹴っ飛ばすシーン。クロガラスを印象付けるシーンとして監督と話していて、何度もやっていたら、蹴る度にもがちゃんが、びくっとするのが印象的でした。

最上さん:来るのわかってたのに、毎回、びくっとなってました。OKテイクはびくっとしてません!


植田さん:人生初チェインソーを握ったんです。本物。途中チェインソーの機嫌が悪くて。

最上さん:チャインソー待ち多かったよね!

と、撮影時の舞台裏を明かしてくれました。
注意点は?と問われ、

植田さん:あれは人に向けてはいけません!

と、笑いを誘っていました。


最上さん:なんでしょー早朝から初めて深夜になると、口が回らなくなって。事務所のシーンが長回しで、植田さんが寝ていたのが印象的でした。2回目以降は寝てるかも?をチェックして観て下さい!

と観客にアピール。付け加えて

崎山さん:そうそう、植えちゃんは赤ちゃんみたいなんですよ。バーッて喋って、寝ちゃう。

との言葉に、観客から可愛いの声。

映画情報どっとこむ ralph ここで企画!裏社会耐性心理テストを発表!。

裏社会に適応できて裏表があるのが、崎山さんと植田さん。最上さんは裏社会では生きられないと判断され・・・・。実は崎山さんと植田さんの答えが14問中13問一緒と言うなかなかの仲良しの結果だそう。

最上さんは、診断の詳細が結構当たっていたようで崩れ落ちる場面も。


最上さん:芸能界なんて裏社会みたいなもんじゃん!生きるのつらいもん!二人はきっと楽しいでしょ。この業界!心の奥底の黒い部分が一緒でしょ?

植田さん:そうかも。ポーズ一緒だもんね。やみ深いわ。

崎山さん:やみ深いか・・・・あんな質問でよくアタルよね。

と、企画終了!

映画情報どっとこむ ralph 最後に

崎山さん:このクロガラス2が3月30日に上映されます。その先3,4。それからドラマとか・・・漫画とかゲームとか。転回できたら思っています。皆さんの力を貸してください!今日はどうもありがとうございました。

と、和気あいあいな舞台挨拶を締めました。

映画『クロガラス1』
2019年3月9日より1週間限定レイトショー

映画『クロガラス2』
2019年3月30日より1週間限定レイトショー

公式Twitter:
@blackcrow2019

昨年の「第69回NHK紅白歌合戦」にミュージカル「刀剣乱舞」の刀剣男士として出演し、多くの女性ファンを熱狂させている崎山つばさが 映画初出演にして初主演!崎山に加え、植田圭輔、最上もががチームを組んだ解決屋“クロガラス”が、アジア最大の歓楽街「新宿の裏社会」で起こるトラブルに立ち向かいます。さらに、本作の主題歌には崎山本人が初めて作詞を手掛けた主題歌「Re:quest」を使用! 金さえ払えばどんな危ない仕事も引き受けるダークヒーロー“クロガラス”の活躍に是非ご期待下さい。

***********************************

劇場:シネマート新宿、シネマート心斎橋
出演:
エピソード1
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが 西川俊介 出口亜梨沙 南圭介 / 菅田俊
エピソード2
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが 浅川梨奈 栗林藍希 松林慎司 / 菅田俊
監督:小南敏也
主題歌:崎山つばさ「Re:quest」
©エイベックス・ピクチャーズ
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ