映画情報どっとこむ ralph “書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈 W主演映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に公開します。

主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、一途に志織を想う小説家志望の平野を熱演。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。そして今、ラスト20分、切ないウソに涙する奇跡の物語に、試写会で鑑賞した多くの女性たちが共感、話題を呼んでいます!

映画情報どっとこむ ralph この度、高橋一生が不器用ながらも一途に愛する人を想う男性に初挑戦。
そんな様子が特別映像となりました。

突如聞こえた“未来からの声”によって、事故に巻き込まれ命を落とすはずだった川口演じる志織は命を救われるが、志織が助かったことで〈タイムパラドックス〉が生じ、一年後に志織の存在が消えてしまうと高橋演じる平野は推測。志織を救う方法を探すため、二人は謎の“声の主”を探し出すため奔走していく。

解禁となった特別映像では、愛する人を一途に想う平野を熱演する高橋一生の姿に、胸を打たれるシーンが満載!

風邪で倒れた志織をお姫様抱っこして不器用に看病する姿や、エプロンを着て愛する人に料理をふるまう姿、手と手が触れそうで触れないもどかしさ、一方で愛する人を想うからこそ志織を突き放す姿、暗い部屋で泣き崩れる姿など、本作でしか見られない、これほどまでに健気で一途な役を熱演する高橋一生は必見!

また、映像で語られる、“君の命を救うためのウソ”という平野が志織を救うために下す“ある決断”にも、目が離せません!さらに、平野と志織のキスを思わせるシーンが本映像で初公開となり、二人が辿る運命と時空を超えた一途な想いの結末にも注目の内容となっています!高橋一生のこれまで見せたことのない新たな魅力と、時空を超えた奇跡の物語の行く末にご注目ください!

映画情報どっとこむ ralph 映画『九月の恋と出会うまで

公式HP:
http://kugatsunokoimovie.jp/

公式Twitter:
@9koi_movie 

ハッシュタグ:#九月の恋

【STORY】
“未来”が愛する人を消してしまう――時空を超える、一途な想いと切ないウソに涙する。

「一年後、あなたは消えてしまう」――ある日突然、志織に聞こえた“未来からの声”。隣人の平野は謎の〝声の主”を探すため志織と奔走する。愛する人を救うため、タイムリミットが迫る中、平野はある決断をする。

***********************************

主演:高橋一生 川口春奈 ※W主演
出演:浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)
監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)
公開: 2019年3月1日(金)全国ロードショー(ワーナー・ブラザース映画配給)
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 
    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ