<生命(いのち)>体感3D!誰も体験したことがない、                     
史上最高の地球旅行へ―連れて行ってくれる。

映画 『ネイチャー』

滝川クリステルさんのナレーション入り!本予告が到着しました。

ネイチャー×滝川クリステル(予告用)

滝川クリステルさんの語りかけるようなナレーションが入ったことで、大自然の美しさがより鮮明になった本動画。生き物たちと一緒に空を飛び、大地を走り、海を泳ぐ―…。

『ネイチャー』海底

今回、今まで人類が目にしたことのない、動物の生態や表情が収められている本編映像が徐々に明らかになってきました。そして、今まで撮影されたことのない目線で捉えられた映像は、まるで彼らの生活へ入り込んだような疑似体験を与え、どんな冒険が待っているのか好奇心を掻き立てる動画に仕上がっています。

『ネイチャー』フラミンゴ

また、最後の動物図鑑では、アチチくんと名付けられたシャベルカナヘビの声を大谷育江さん(アニメ『ONE PIECE』/トニートニー・チョッパー)が務め、可愛らしく本作を盛り上げています!

本作は、『ディープ・ブルー』『アース』のBBC EARTHが、本作のためだけに開発された4K3Dカメラで地球上の未知なる世界を撮り下ろした、BBC EARTH史上初の4K3Dネイチャードキュメンタリー映画です。

『ネイチャー』小象

573日という膨大な時間を費やし、本作品のためだけに開発された特注の3D撮影機材を駆使。そして、過去に類を見ないほど過酷な環境下で撮影された本作には、未だ人類が目にしたことのない、息を飲むほど美しい奇跡の映像が収められています。

『ネイチャー』(原題『Enchanted Kingdom 3D』)

は、5月2日(金) TOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショーです。

公式サイト:nature-movie.jp

********************************************************************

『ネイチャー』(原題『Enchanted Kingdom 3D』)

<生命(いのち)>体感3D!
『ディープ・ブルー』『アース』『ライフ —いのちをつなぐ物語—』のBBC EARTHが、BBC EARTH史上初となる4K3Dカメラで大自然に挑んだ。世界最高峰のネイチャードキュメンタリー製作チームとハリウッドの画期的な3D撮影技術が出会い、人類がまだ知らない大自然の王国を<体感>させる映画が誕生した。観客は神秘に満ちた野生生物のエネルギーと大自然のスペクタクルのど真ん中に放り込まれ、体と心を揺り動かす感動的な映画体験を味わうことになる。それは、いのちを体感する、誰も体験したことのない地球旅行。さあ、子供のように目と心を開いて、世界の不思議に旅立とう!

≪STORY≫
人々の多くが雨から屋根に守られ、大自然の凄さを忘れている。
しかし子供のように目を見開いて世界の不思議に目を向けることができれば、雨粒の中にさえ美しさを見い出すことができるだろう。
日常の光景ですらそう映るのならば、もし地球上で最も神秘的な場所を冒険することができればどんなにすばらしい光景として映ることだろう。
想像力に身を任せ、我々は地球上に存在する「大自然の王国」へとはばたく。

製作:BBC EARTH 
監督:ニール・ナイチンゲール、パトリック・モリス
配給:東宝東和
(C)BBC Earth Productions (Africa) Limited and Reliance Prodco EK LLC 2014

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ