映画情報どっとこむ ralph 人気俳優イ・ビョンホン演じる元プロボクサーの兄とサヴァン症候群の弟の再会と家族の絆を描いた感動作『それだけが、僕の世界』がいよいよ12月28日(金)より公開!

この度、自分を捨てた母親と17年ぶりに偶然再会し、渋々一緒に暮らし始めたイ・ビョンホン演じる主人公・兄ジョハとユン・ヨジョン演じる母親が、少しずつ打ち解け、母親の提案でジョハがダンスを一緒に踊り始める本編映像が到着!

今回解禁となった本編映像は、
タンクトップに短パンという普段着姿でいつもとはまた違った魅力をみせるイ・ビョンホン!

捨てられた過去の出来事が忘れられず、母親との会話もぎこちなかったジョハが、次第に打ち解けていき、ある日母親の提案でワインを一緒に飲み始める場面。 「一緒に踊らない?」という母の誘いに、「イヤだね」と一度は断るものの、母の懇願を聞き入れ、ブレイクダンス風のダンスをし始める。母親の気持ちを察し、おどけてダンスを踊って見せる、コミカルな雰囲気の中にもイ・ビョンホン演じるジョハの優しさが溢れるシーンだ。
「何の計算もなしに、カメラが回った瞬間に自分を役に預けて演技をすることができた」というイ・ビョンホンの新たな魅力に心奪われること間違いなし!ぜひ劇場でお見逃しなく。

映画情報どっとこむ ralph それだけが、僕の世界

12月28日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー

http://sorebokumovie.com/

物語・・・
かつて東洋チャンピオンにまでのぼり詰めたが、40を過ぎた今は見る影もなく落ちぶれ、その日暮らしをしているボクサーのジョハ(イ・ビョンホン)。少年の頃、母は家を出ていき父は刑務所に入り、孤独の中で自分の拳だけを頼りに生きてきた彼は、ある日数十年ぶりに母と再会。そしてサヴァン症候群を患う弟ジンテ(パク・ジョンミン)の存在を初めて知る。母の家に転がり込んだジョハは、母の不在の間、天才的なピアノの腕を持つジンテが著名なコンテストに出られるように世話をして欲しいという母の願いを聞き、弟の面倒を見始めるのだが…。

***********************************

監督:チェ・ソンヒョン
出演:イ・ビョンホン『天命の城』
パク・ジョンミン「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」
ユン・ヨジョン『ハウスメイド』
配給:ツイン
(c) 2018 CJ E&M CORPORATION, JK Film ALL RIGHTS RESERVED
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ