映画情報どっとこむ ralph 公開日が2019年2月1日(金)にテアトル新宿ほか全国順次公開となる映画『赤い雪 RedSnow』。

W 主演の永瀬正敏さんと菜 葉 菜さんに加え、井浦新さん、夏川結衣さん、佐藤浩市さん と日本邦画界の名立たる俳優陣が集結した本作品。

さらに、追加キャストが吉澤健さん、坂本長利さん、眞島秀和さん、紺野千春さん、イモトアヤコさん、好井まさおさんの出演が発表に!

元刑事 上原役 吉澤健

木地師 常山役 坂本長利

失踪した少年の父親、白川博史役 眞島秀和
[写真無し]

失踪した少年の母親、白川恵美子役 紺野千春

江藤小百合が働く旅館で働く従業員役 イモトアヤコ

江藤小百合が働く旅館で働くアルバイト 昌男役 好井まさお

更に完成したばかりの予告編が初解禁となりました!

本予告は、「30年前、何が起きたのだろうー」の文言から始まります。
不気味な音楽ととも に息をきらして降りしきる雪の中走る少年。立ち止まった少年の前に現われるアパート。
少年失踪事件から30年後、少年を見失った兄・白川一希(永瀬正敏)と、容疑者と疑われた女の一人娘・江頭小百合(菜 葉 菜) が対峙する時、何が起こるのか。全ての登場人物が見逃せない、息を飲む来冬必見の作品です!!

映画情報どっとこむ ralph 「あの雪の日、記憶からも現実からも弟は消えた————」

映画『赤い雪 Red Snow』

物語・・・
ある雪の日、一人の少年が忽然と姿を消した。
少年を見失った兄・白川一希(永瀬正敏)は、自分のせいで弟を見失ったと思いこみ、心に深い傷を負う。少年誘拐の容疑者と疑われた女の周りでは次々と怪しい殺人事件が起こるが、真実は闇へと落ちていった。30年後。
事件の真相を追う記者・木立省吾(井浦新)が容疑者と疑われた女の一人娘・江頭小百合(菜 葉 菜)を見つけ出したことにより、「被害者の兄」と「容疑者の娘」の運命の歯車が大きく動き始める。
一つの事件で深い傷を負った人間の、曖昧な記憶を辿る葛藤の中に垣間見えた真実は、それぞれの運命を予想もしない結末へと導いていく。それぞれの記憶が氷解した先に見えたものは何か。全てを信じてはいけない。

***********************************

出演: 永瀬正敏 菜 葉 菜 井浦新 夏川結衣 佐藤浩市
吉澤健 坂本長利 眞島秀和 紺野千春 イモトアヤコ 好井まさお
脚本監督: 甲斐さやか
プロデューサー: 浅野博貴
上映時間: 106分
日本公開: テアトル新宿 他
制作: T-ARTIST
制作協力:ROBOT
制作プロダクション:トライアムズ
配給:アークエンタテインメント株式会社
©『赤い雪』製作委員会
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ