「第86回アカデミー賞授賞式」は、WOWOWプライムにて、日本時間3月3日(月)午前9:00から独占生中継されますが...

それに先駆けて、日本時間2月11日(火)午前5:30、ロサンセ.ルスのビバリーヒルトンホテルで各部門のノミネートされた人たち(ノミニー)が一堂に会した説明会を兼ねた“ノミニーランチョン”が開催されました。

Todd-Wawrychuk--(C)A.M.P.A
Todd-Wawrychuk–(C)A.M.P.A
要するに世界で最も豪華な昼食会が開かれたわけです。
レオナルド・ディカプリオやマーティン・スコセッシ、サンドラ・ブロック、ブラッドリー・クーパー、ボノからエイミー・アダムスやマシュー・マコノヒー、ケイト・ブランシェットまでが顔を揃えて超豪華です!

【第86回アカデミー賞ノミニーランチョン概要】
日時/2月11日(火)午前5:30~
場所/ロサンセ.ルスビバリーヒルトンホテル

内容は記者会見、フォトセッション、ランチをしながらのアカデミー賞の説明会などが行われました。

記者会見に登場した主なノミニーのコメントはこちら!

◆レオナルド・ディカプリオ
主演男優賞「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
スコセッシは僕の中でもっとも影響を受けている監督だし、彼に言われたら何だってやるよ。年々、信頼関係も強くなっているし、彼との絆は自分の人生のおいても貴重なものなんだ。

◆サンドラ・ブロック
主演女優賞「セ.ログラビティ」
現場はこれまでにない事に挑戦していたし、現場はかなり大変だったけど、スタッフはみんな協力的でこの作品の現場はこれまでの私のキャリアの中でも最高のものだったわ。

◆ケイト・ブランシェット
主演女優賞「ブルージャスミン」
撮影している時は賞の事なんて何も考えてはなかったけど、しばらく映画の世界から離れていたからこうして評価してもらえて嬉しいわ。

◆エイミー・アダムス
助演女優賞「アメリカン・ハッスル」
今年のレッド・カーペットのドレスは自分が着たいドレスを選ぶつもり。だから当日、私が来てるドレスは本当に私が着たいと思うドレスよ。

第86回アカデミー賞授賞式」

の模様は日本時間3月3日(月)午前9:00から
WOWOWプライムにて、独占生中継です。
果たしてどの作品、どの俳優さんが授賞するのでしょう楽しみです!

公式HP:http://www.wowow.co.jp/extra/academy/

********************************************************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ