映画情報どっとこむ ralph 大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1!有賀リエの原作『パーフェクトワールド』が、 『パーフェクトワールド 君といる奇跡』というタイトルで映画化、10月5日(⾦)より全国公開されます。

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)と、つぐみの高校の先輩であり、初恋の相手でもある建築⼠の鮎川樹(岩田剛典)の偶然の再会からはじまる本作。

爽やかな高校時代の思い出とともに、当時伝えられなかった想いがよみがえるつぐみが目の当たりにしたのは、車イス生活により様々な壁が⽴ちはだかるも、夢を諦めずに⽴ち向かう樹の姿だった。初恋の人との再会によって、つぐみの心に再び溢れてくる「好き」の気持ち。 高校時代バスケ部に所属していた樹は、事故で車イス生活になった後も、バスケを続けていた。競技⽤の車イスに乗り、激しく動きながらも、 楽しそうに笑顔を⾒せる樹。

試合を⾒に来ていたつぐみは、車イス生活になっても変わらず前向きで何事にも真剣な樹の姿に、高校時代憧れていた気持ちを重ねます。

この度、解禁したのは、笑顔と真剣な表情に⾒とれてしまう、岩田剛典演じる樹の、躍動感溢れる車イスバスケの場⾯写真です!

《2018車いすバスケットボール世界選手権大会》が8/16(⽊)にドイツで開幕し、2020年夏の東京大会に向けて話題となっている車イスバスケ。

本作で車イス監修を担った本田正敏⽒によると、撮影に⼊る前に何度か岩田と車イスバスケの練習をしていたと言い、

「岩田さん自身、障がいを もった⽅を演じるのは初めてなのに、ちょっとした仕草も⾒事に演じきり、撮影後半では何度も関心させられました。これは岩田さんの運動神経 の良さ、ダンス、また数々の俳優として培ってきた経験からくるものと思います。

と役作りに大絶賛を贈っています!

映画情報どっとこむ ralph この秋、かけがえのない愛の物語に涙する。

パーフェクトワールド 君といる奇跡

10月5日(⾦) 全国ロードショー

物語・・・
岩田剛典×杉咲花 W主演 ラスト、きっと愛する気持ちを信じたくなる感涙のラブストーリー。 インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあ い、車イスに乗る生活を送っていた。最初は⼾惑うつぐみだったが、建築⼠として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好 きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「⼀生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。⼀緒にいる幸せをみつけ た2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

***********************************

岩田剛典 杉咲花 須賀健太 芦名星 マギー 大政絢 伊藤かずえ ⼩市慢太郎 / 財前直⾒

原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)

監督:柴山健次
脚本:⿅目けい⼦ 音楽:⽻⽑田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
制作プロダクション:ホリプロ
配給:松竹 LDH PICTURES
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ