映画情報どっとこむ ralph 世界中で人気を博した『ザ・レイド』シリーズのスタッフ最新作『ブッシュウィック-武装都市-』が本日8/11 (土) より公開となりました。

そして、その公開を記念して謎の覆面レスラー:スーパー・ササダンゴ・マシンと、ミリタリー女子:正田美里が登壇してトークイベントが行われました!

『ブッシュウィック-武装都市-』公開記念トークイベント
日程:8月11日(土)
場所:新宿シネマカリテ
登壇:スーパー・ササダンゴ・マシン、正田 美里

映画情報どっとこむ ralph 会場に入るなり

スーパー・ササダンゴ・マシン:ここ、罠とかないですよね・・・?

と警戒し、会場から笑いを誘ったスーパー・ササダンゴ・マシン。

本作で主人公スチュープを演じた元WWEのスーパースター:デイヴ・バウティスタについて

スーパー・ササダンゴ・マシン:プロレスラーとしてデビューした当時からから主役が似合う男だった。チャンピオンとして輝きを放つタイプであり、主役であり本作にはばっちり合っている。

と語りました。 また、もし地下鉄を降りたら戦争が始まっていたらどうするか、という質問に対して、

スーパー・ササダンゴ・マシン:SNS時代だから、やっぱツイートしますよね。いいね!欲しいですし!

と笑いを誘う一幕も!

SNSを使うもう一つの理由として、位置情報を挙げ、

電波が入らなくてもGPSでどこに いるか追跡できるし、ツイートできれば自分が今どこにいるのか知らせることもできる。

とSNSを駆使した有事の乗り切り方を語りました。

また、普通の女子大生がある日突然戦争に巻き込まれ、生き抜くために 戦う姿を描いている本作。
主人公ルーシー(ブリタニー・スノウ)が女子大生ながら銃を使いこなしていることについて、

正田さん:初心者は銃を撃てたとしても まず当たらないです。ルーシーのように素晴らしい相棒に恵まれた場合は別ですけどね!

と話す。もし地下鉄を降りたら戦場だった場合、まずは状況把握をして武器になるものを探すと語る正田さん!有事の場合、

正田さん:身を守るためにナイフでもバットでも自分が使いこなせる武器を持つことが大事。

と、サバイバルチームの リーダーならではの見解を披露しました!また、

正田さん:一か所にいると狙われやす いため、とにかく逃げ回ることも大事です!PUBGのようにジグザグ走りで逃 げましょう!

と語り、会場の笑いを誘いました!

映画情報どっとこむ ralph 地下鉄を降りたら、そこは、無人島でした・・・・。

このお題を引いたのはスーパー・ササダンゴ・マシンさん!実は釣りが趣味だというスーパー・ササダンゴ・マシンさんは、もし地下鉄を降りた ら無人島だった場合、

スーパー・ササダンゴ・マシン:のんびり釣りでもして過ごしたいですね~。

語り、プロレスのため控えている趣味の釣りに没頭する意向を明かしました!

地下鉄を降りたら、そこは、雪山でした・・・・。

このお題を引いたのは正田さん!

正田さん:最初に食糧を探します!葉っぱのあるところを探し餌を食べに来る生き物をとらえたり、足跡をたどって獲物を見つけます。

と、狩猟免許保持者ならではのサバイ バル方法を明かしました!

今後も、現役プロレスラーとてDDTで活躍を続けるスーパー・ササダンゴ・マシンさん!

スーパー・ササダンゴ・マシン:余裕があったらぜひプロレスも見に来てほしいな。

と観客の余裕も考慮しつつ来場をよびかけました!

また、サバゲー女子として雑誌の連載やサバゲーチームのリーダーを務める正田美里さんは自身が所属するチーム【ウピウピ隊】の公式 youtubeが開設されたそうです!

映画情報どっとこむ ralph 映画『ブッシュウィックー武装都市ー』

8月11日(土)より新宿シネマカリテ他にて全国順次公開!

オフィシャルサイト:
http://bushwick-movie.com

 

物語・・・
状況不明、生存確率ゼロ%―それでも私は生き残る
ニューヨーク州・ブッシュウィック。

大学生のルーシー(ブリタニー・スノウ)は家族に会うため地下鉄の駅に降り立った。
異変を感じながら地上にでると、上空をヘリや戦闘機が旋回し、おびただしい数の銃弾が飛び交い、ミサイルや手榴弾がさく裂。

見慣れた街が、突如戦場と化していた―。

何の前触れもなく戦闘状態の街に放り込まれ逃げ惑うルーシーだが、謎の男スチュープ(デイヴ・バウティスタ)と出会い、生き残りをかけて戦うことを決心をする。

行き交うのは謎の軍隊。誰が?何のために?なぜ殺戮するのか?
見えない敵への恐怖の先に、衝撃のエンディングが待ち受ける・・・!!

***********************************

監督:ジョナサン・ミロ&カリー・マーニオン
出演:デイヴ・バウティスタ/ブリタニー・スノウ
配給:松竹メディア事業部
©2016 STUPE PRODUCTIONS LLC.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ