映画情報どっとこむ ralph スタジオ地図が贈る、細田守監督の最新作『未来のミライ』が現在、大ヒット上映中です。

『未来のミライ』は第71回カンヌ国際映画祭開催期間中の「監督週間」にアニメーション作品として唯一選出、上映され、さらにアヌシー国際アニメーション映画祭2018長編部門コンペティションにも選出されるなど、日本国内はもちろん世界中でも大きな注目を集めている作品です。

この度、Huluでは『未来のミライ』の大ヒットを記念して、本日より『バケモノの子』を月額定額制サービスにて独占配信することが決定しました!
Huluではほかにも不朽の名作『時をかける少女』や、『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』が期間限定で配信中です!これまでの細田守監督の世界を存分に堪能頂ける大チャンス!現在上映中の『未来のミライ』を観た人も、まだ観ていない人も、細田守監督の爽やかな過去作品を観て夏の猛暑を吹き飛ばしましょう!

映画情報どっとこむ ralph Huluでは、特別映像集も配信。フランスで開催されたカンヌ国際映画祭に、細田守監督と主人公“くんちゃん”を演じた上白石萌歌が登壇した時の模様や上映会後の独占インタビューのほか、全国公開に先駆けて行われた大阪での親子試写会に細田守監督、上白石萌歌、黒木華、星野源が登壇した模様なども絶賛配信中。

そのほか、『未来のミライ』の公開を記念してプレゼントキャンペーンも実施中。細田守監督 最新作『未来のミライ』公開記念!

『バケモノの子』Hulu独占配信決定!&過去3作品期間限定配信中!
※『バケモノの子』は月額定額制にて独占配信となります。
配信開始日:8月3日(金)配信スタート(9月30日まで)

映画情報どっとこむ ralph 『バケモノの子』とは?

06年『時をかける少女』、09年『サマーウォーズ』、12年『おおかみこどもの雨と雪』。
手掛けた作品すべてが傑作として評価され、国内外の映画賞を席巻し、今や世界で最も注目を集めるアニメーション映画監督となった細田守。『バケモノの子』は、バケモノと少年の奇妙な師弟関係を軸に、バケモノたちの棲む異世界での修行と冒険、リアルな渋谷を舞台にした壮大なアクション、そして親子の絆やヒロインとの淡い恋愛など…。
子どもから大人まで、あらゆる世代が共感できる、エンターテインメントの全ての要素が詰まった≪新冒険活劇≫となっている。

映画情報どっとこむ ralph 映画『未来のミライ』とは?

2018年7月20日(金)より全国大ヒット上映中

映画公式サイト URL
http://mirai-no-mirai.jp/

映画『未来のミライ』公式Twitter
@mirai_movie


物語・・・
小さな庭から時をこえる旅へ―それは過去から未来へつながる、家族と命の物語。
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うばかり。
そんな時、くんちゃんがその庭で自分のことを“お兄ちゃん”と呼ぶ、“未来からやってきた妹”、ミライちゃんと出会います。
ミライちゃんに導かれ、時をこえた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受ける見たことない世界。そして、初めて知る様々な「家族の愛」の形。
様々な時間を経て、ささやかな成長を遂げていく、くんちゃん。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?ミライちゃんがやってきた本当の理由とはーー

***********************************

監督・脚本・原作/細田守
キャスト/上白石萌歌、黒木華、星野源、麻生久美子、吉原光夫、宮崎美子、役所広司 / 福山雅治
音楽/高木正勝 オープニングテーマ・エンディングテーマ/山下達郎
作画監督/青山浩行、秦綾子 美術監督/大森崇、髙松洋平 プロデューサー/齋藤優一郎
企画・制作/スタジオ地図
©2018 スタジオ地図
スタジオ地図公式Instagram
https://www.instagram.com/studio_chizu/
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ