映画情報どっとこむ ralph この度、台湾で200万人を動員する大ヒットを記録したキデンズ・コー監督の青春映画を、

主演山田裕貴、ヒロイン齋藤飛鳥(乃木坂46)ほか、松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介といった

旬の若手俳優たちでリメイクした『あの頃、君を追いかけた』が、10月5日(金)より全国公開となります。

そして!!!

この度、本作の男性出演陣である、山田裕貴(やまだゆうき)さん、佐久本宝(さくもとたから)さん、國島直希(くにしまなおき)さん、中田圭祐(なかたけいすけ)さん、遊佐亮介(ゆさりょうすけ)さんの5人による“交換日記”をSNS上で行う事が決定しました。

内容についての詳細は未定ですが、“映画の撮影秘話”から、“好きな女性の髪型は?”、“初恋はいつ?”などのプライベートについても、触れていく予定だそうです!

近日中に『あの頃、君を追いかけた』公式twitter(@MovieKimioi)で、発表される予定

映画情報どっとこむ ralph また、先日の初日発表に合わせて、都内でラッピングタクシーの走行が7月2日から始まりました。

今回登場したラッピングタクシーは、山田裕貴、齋藤飛鳥の写真が大きくラッピングされたオリジナルタクシーです。

見つけたら、きっと・・・・

運行予定期間は公開月の10月までと、映画タイアップとしては異例のロングランです。

あの頃、君を追いかけた

公式HP:
http://anokoro-kimio.jp

物語・・・
10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく・・・。

***********************************

出演:山田裕貴 齋藤飛鳥 / 松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 遊佐亮介
監督:長谷川康夫
脚本:飯田健三郎 / 谷間月栞
原作:九把刀「那些年、我們一起追的女孩」
製作:『あの頃、君を追 いかけた』フィルムパートナーズ
配給:キノフィルムズ
(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ