映画情報どっとこむ ralph 今年デビュー15周年を迎え、より一層の盛り上がりを見せる「湘南乃風」。

6月30日(土)からは15周年記念ツアー「風伝説〜一五一会TOUR 2018〜」が大盛況のうちにスタートしたばかりで、15周年の夏に向けてますますの盛り上がりを見せている。

この度、7月13日(金)より公開の『銀幕版 湘南乃風 〜一期一会〜』の場面写真が一斉に解禁されました!

今回初のドキュメンタリー映画となる本作では、デビュー15周年を迎えた彼らが思う、それぞれの「一期一会」。

全ての出会い・ルーツをメンバー一人一人が振り返っていく。

バラバラな出自・個性を持つ彼らがいかにして「湘南乃風」となっていったか、そしてどこへ向かおうとしているのか今まで明かされなかった「湘南乃風」の真実に迫っていく。そして、若旦那を中心に16年目以降の彼らが目指す新たな夢を15周年記念ツアー「風伝説〜一五一会 TOUR 2018〜」へ込め、丹念に作り上げていく様をつぶさに描き出す。仲間・家族・夢など普遍的なテーマを扱い、ツアー参加者・湘南乃風のファンならずとも楽しめる青春映画のような作品に仕上がっている。

映画情報どっとこむ ralph 解禁された画像は、彼らのライフワークとも言えるライブ「風伝説」での4ショットや、

デビュー当時のジャマイカレコーディングの際の貴重な一コマ、

彼らの代名詞でもあるタオルを振り回し盛り上がるファンの様子。

そして、メンバー一人一人に迫ったパートより、
RED RICEは今回のツアーに向けて体力づくりのため最低週に1回は訪れているというパーソナルトレーニング中の一コマ。

若旦那はソロライブ会場への道中自転車でギターを担ぎ会場入りするシーン。

SHOCK EYEは高校の旧友を偲ぶ会に参加し、そこで過去のある事件のわだかまりを解消すべく恩師と再会を果たす。

HAN-KUNは湘南乃風結成前後に活動していた湘南・藤沢を訪れ、デモテープを一緒に作ったりしていた恩人HARADAMANさんらを尋ねているシーン

映画情報どっとこむ ralph それぞれ「湘南乃風」のときには見せない表情を我々に見せてくれる。
初日の7月13日(金)にはRED RICE、SHOCK EYEの2名の舞台挨拶も発表!!
参加したい方はお早めにチケット確保を!

銀幕版 湘南乃風 〜一期一会〜

7月13日(金)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー!!

公式サイト:
134r-movie.com

公式twitter:
@134r_movie

***********************************

出演:湘南乃風    
配給:ショウゲート
(C) 134r-movie project
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ