映画情報どっとこむ ralph 放送作家として人気バラエティを数多く手掛けるほか、小説家、脚本家、エッセイストとしても才気を発する鈴木おさむによる、完全オリジナルの長編映画監督デビュー作『ラブ×ドック』(5月11日全国公開)。

大人の恋愛を描いた内容にちなんだ、大人女性限定試写会イベントが26日、東京のスペースFS汐留で行われ、主演の吉田羊をはじめ、共演の大久保佳代子、人気占い師のゲッターズ飯田が参加して行われました。

大人女性限定試写会イベント
日付:4月28日
場所:スペースFS汐留
登壇:吉田羊、大久保佳代子、ゲッターズ飯田

映画情報どっとこむ ralph

恋愛クリニック「ラブドック」を訪れる恋愛体質のパティシエ・剛田飛鳥役の吉田さんは、親友と同じ人を好きになった経験を聞かれると

吉田さん:好きになる一歩手前になってブレーキをかけるかな・・・。

とする一方で、

大久保さん:若かりし頃はあった。頭がおかしかった時代があって、自分を山口智子さんと同じだという自信がありました。

と恋愛体質ぶりを告白。
それでも現在は

大久保さん:歳をとるごとに男の人よりも女の人の方が最終的に裏切らないという考えになる。親友というといとうあさこの顔しか思い浮かばないです!

と会場を沸かせました。

親友LOVEブレーキ派という吉田さんに大久保さんは

大久保さん:男性側からガンガンアプローチされたら?

吉田さん:私と親友を並べて、男性に選ばせる。

と即答で、

大久保さん;男らしい!

と唸らせ、玉木宏さんとのピンポン玉を間に挟んだキスシーンについて

大久保さん:気持ち良かった?

吉田さん:大爆笑ですよ!

と言うと、インド人との謎のマンゴーキス経験者という大久保さんが

大久保さん:ピンポン玉キスとかクリームを使ったキスとか、漫画の世界のようだけど実際にやられたらキュンキュンくるよ!

と力説すると、

吉田さん:他人事のように思ってこの映画を観ている人ほど、ハマっちゃうと思いますよ。

と実感を込めていた。

映画情報どっとこむ ralph またイベント後半には、人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、吉田さんと大久保さんの恋愛運を大発表。

4年前にも飯田さんに占ってもらったという吉田さんは

吉田さん:運命の相手には出会っていると言われてから、4年。まったく音沙汰がない。

とクレームに・・・

飯田さん:それはきっと仕事運に使ってしまったから。でもこれから3年くらいで運気が上がる。吉田さんは馬鹿が嫌いだし、人に興味がない。ザ・女優の芸術肌なので、何かにたけている人や、尊敬できる人じゃないとダメ。年齢もめちゃくちゃ上か下か

とアドバイス。

吉田さん:確かに人間的にリスペクトしたいかも。当たっているなぁ~

と納得顔。さらに飯田さんは、現在の吉田さんの心境について

吉田さん:去年の末くらいから、物事を整理してリセットしたいはず。

と指摘すると、

吉田さん:どうしてそんなに私のことがわかるの?急に日本からいなくなるかも。思い立ったら吉日の人なので。その時は遊びに来てね。

とジョーク交じりの予告が!!!

かたや大久保さんは

飯田さん:今年の夏に大事な出会いあり。裏方の人。見た瞬間にこの人だとわかる。

と予言されると、

大久保さん:旧暦ではもう夏!写真集とか出してカメラマンやメイクさんと出会いを作りたい!

と鼻息を荒くしていた。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

吉田さん:大人でも恋をしたい、ドキドキしたい。なのに世の中には若者向けの映画しか溢れていない。そんな大人の皆さんが堂々と映画館に行き、思い切りキュンキュンできる、大人のための映画を作りました。もし心に何か残ったら、多くの方にその気持ちを広げてください!

とイベントを締めました。

いくつになっても恋したい!人生を楽しみたい!でも理想と現実がかみ合わない…
そんなあなたの恋愛を、遺伝子レベルで導く“大人のための”ラブコメ誕生!!

『ラブ×ドック』は5月11日(金)より、TOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショーー!

公式サイト:lovedoc.asmik-ace.co.jp

公式Twitter:@lovedocmovie

とあるところに存在する恋愛クリニック「ラブドック」。そこは恋愛体質の人にこそ、意味のある場所。ある日訪れたのは人気パティシエの剛田飛鳥。人生で成功を収めながらも、節目節目で恋愛に走り、仕事を無くし、親友を無くしてきた。そんな飛鳥に、魅惑の女医、冬木玲子が処方したのは、遺伝子から抽出したという、特別な薬。これを打てば危険な恋愛をストップできる優れもの?果たして彼女の恋愛模様は、薬で軌道修正できるのか?いくつになっても恋をしたい!毎日を楽しみたい!でも理想と現実がかみ合わない・・・。
そんな女性たちに贈る、遺伝子レベルで恋が始まる、究極のラブコメディ!

***********************************

脚本・監督:鈴木おさむ

出演:吉田 羊 野村周平 大久保佳代子 篠原 篤 唐田えりか 成田 凌/広末涼子 吉田鋼太郎(特別出演)/玉木宏

アートディレクション:飯田かずな ミュージックディレクション&主題歌:加藤ミリヤ

製作:『ラブ×ドック』製作委員会
企画・制作・配給:アスミック・エース
(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ