映画情報どっとこむ ralph ☆発売に先駆けて、LINE MUSICで本日、独占先行配信開始!☆
この度、ARI Production(株)が運営する音楽レーベル「ARI Music」より、女優・千眼美子ファーストシングル「眠れぬ夜を超えて」(映画『さらば青春、されど青春。』主題歌)を、4月25日にリリースすることを決定!

それに先駆けて、定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」にて、本日より独占先行配信を開始しました!
★楽曲URL:
https://lin.ee/8IjHqZ/lnms


千眼さんの歌手デビューとなった本楽曲は、自身がヒロインとして出演する映画『さらば青春、されど青春。』(5月12日全国公開)の主題歌であり、愛する人を一途に思うヒロインの心情を表現した楽曲。千眼さんは本楽曲のレコーディングのために、5ヶ月間に渡って本格的なボイストレーニングを受けたそう。

千眼美子さんのコメント
まさか自分が歌を歌うことになるとは思ってなかったです。この曲は映画「さらば青春、されど青春。」の主題歌で、自分の使命に真っ直ぐに生きる方への想いが綴られています。切ないけれどそれだけではなく、健気さや潔さも感じられる素敵な女性の歌です。難しかったけどいっぱい練習しました!どうか届きますようにっ。

MUSIC VIDEOも近日公開予定です!

映画情報どっとこむ ralph さらば青春、されど青春
2018年5月12日(土)全国ロードショー
公式HP:saraba-saredo.jp

物語・・・
地方から東京の名門大学に進学した中道真一は、志を高く持ち、勉強に明け暮れる日々を送っていた。しかし、恋も就活も、なぜか思い通りにいかない。そんな卒業を控えたある日、神秘的な存在からのコンタクトがはじまる。

大手商社に就職した真一は、異例のスピード出世をし、社内でも評判の額田美子と恋に落ちる。ようやく人生がうまく回りはじめた一方で、“救世主としての使命”に目覚めていく真一。

しかし、その人生を決断するためには、大切な人との結婚やエリートとしての将来を捨てなければならない。この世の幸福を選ぶか。それとも運命に従うか。迷う真一の心に、悪魔の誘惑が忍び寄る。

***********************************

製作総指揮・原案:大川隆法
大川宏洋 千眼美子
石橋保 芦川よしみ 日向丈 山田明郷 野久保直樹
長谷川奈央 梅崎快人 伊良子未來 希島凛 ビートきよし 大浦龍宇一 高杉亘 木下ほうか

監督:赤羽博 音楽/水澤有一 

製作:幸福の科学出版 
製作協力:ニュースター・プロダクション アリ・プロダクション
制作プロダクション:ジャンゴフィルム 
配給/日活 
配給協力/東京テアトル 
2018 IRH Press 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ