映画情報どっとこむ ralph 甘くてクール(ママレード)な彼と、突然のシェアハウス。
トキメキの毎日からはじまった、とまらない恋の、ありえない行方。
「ママレード・ボーイ」が遂に実写映画化! 2018年4月27日(金)全国ロードショーです!

​この度、東京と大阪にて吉沢亮カレンダー発売記念イベントを開催しました!

イベントでは、吉沢さんが遊の制服姿で登場!
また、豪華共演者からのメッセージが読み上げられるサプライズも!
吉沢さんカレンダーイベント

映画『ママレード・ボーイ』presents吉沢亮カレンダー発売記念イベント
東京日時:3月24日 (土)
場所東京:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2‐6‐2)
大阪日時:3月25日 (日)
大阪:大阪商工会議所 国際会議ホール(大阪府大阪市中央区本町橋2−8)
登壇:吉沢亮

映画情報どっとこむ ralph 東京と大阪で開催された本イベント。

満席の会場には大勢のファンが駆けつけ、吉沢さんの登場を今か今かと待ち受けます。熱気溢れる会場に吉沢さんが登場すると、悲鳴にも似た歓声が沸き起こりました!吉沢さんは、ファンの声援に応えるかのように、観客とハイタッチしながらステージへと進みます。なんと、会場の中には、北海道から駆け付けたというファンもいるほど大盛況!

今回発売されるカレンダーは、吉沢さんの好きな映画をテーマにしたもの。出演作の映画『トモダチゲーム』をはじめ、『ジョゼと虎の魚たち』の名シーンを再現したカットがスクリーンに映し出され、吉沢さん自身が生解説しました。

中には、30年以上も前に公開されたフランス映画『ファンタスティック・プラネット』がお気に入りだと語るほど映画好きな一面を明かしました。吉沢さんは、カレンダーの見所について

吉沢さん:それぞれのシーンをコピーしているだけでなく、一人二役を演じたり、こだあわりがあるので、色々と考えながら見ていただければと思います

とコメントしました。

また、撮影時の貴重なメイキング映像も公開され、ここでしか見られない様々な吉沢さんの表情にファンも大興奮!ここで、4月27日公開の映画『ママレード・ボーイ』についての話題に。

予告映像のあとに吉沢さんが遊の劇中衣装となる制服姿で登場!

吉沢さん:両親がパートナーチェンジしたり、一見ありえない世界観だけど、誰もが共感できるキュンキュンポイントがあり、光希と遊、2人の成長も描かれているので、楽しめると思います。

と映画の見所を力強くアピールしました。

また、「シェアハウストークコーナー」と称し、劇中でも使用されたソファに座る吉沢さんの隣にカメラが接近!360度、超至近距離からの吉沢さんのイケメンな姿がスクリーンに映し出され、会場からは大歓声があがりました!劇中の光希と同じように、遊とシェアハウスに暮らす気分をファンの方にも味わってもらおうと、抽選会も実施!当選した観客がステージにあがり、吉沢さんとトークを繰り広げました。さらに、じゃんけん大会とサイン色紙のプレゼントも行い、ファンにとってはたまらない企画が盛りだくさんとなりました!

映画情報どっとこむ ralph ここで、両親Sを演じた中山さん、檀さん、谷原さん、筒井さんから、吉沢さんへメッセ―ジが贈られるサプライズ!

Q:吉沢さんはどのような俳優さんですか?

中山さん:落ち着いていてプロフェッショナルな所が素敵だと思いました。檀さん:ナチュラルにお芝居できる方。感情のたかぶりをキープできる集中力がある俳優さんだなと思いました。谷原さん:美しくて、お芝居もしっかりしていて魅力的。今回、声のトーンを低めに発声していたのが印象的でした。素敵な役者さんです。筒井さん:しっかりしている性格が遊とよく似ているなと。素晴らしかったです。

Q:実際に吉沢さんがお子さんだったらどう思いますか?

中山さん:はじめてお会いした時は、どうしたらこんなきれいな子が生まれるのかと思うほどびっくりしました。モテ過ぎて悪い方向に行ってしまわないか心配になるのですが、
吉沢さんならしっかりしているので、そういう心配はないと思います。檀さん:きちんとご挨拶ができたり、お行儀がよくて芝居もしっかりしていて、浮ついたところがないので、とてもこれから先が楽しみな俳優さんです。谷原さん:嬉しいですね。芯が通っている方なので、自分で大事にするべきものを持っている気がするんです。同時に、人に言えない悩みを抱え込みやすそうなので、脆そうな部分はフォローして、彼が大事にしたい部分は積極的に守ってあげたいなと思いますね。

筒井さん:たまに天然な所があって、普段なクールな感じとのギャップに女子はときめくんじゃないかと思いました。

両親役を演じた豪華キャストならではのコメントに、会場も大盛り上がり!

映画情報どっとこむ ralph また、大阪の会場では、光希役の桜井さん、銀太役の佐藤さん、茗子役の優希さんからメッセージが到着!

Q:吉沢さんの意外な一面はありますか?

佐藤さん:2人でお酒を飲みに行ったんですが、吉沢くんすごくお酒が強いんですよ!そして飲むと明るくなります。僕がベロベロになるくらいに飲んで、次の日がテニスシーンの撮影だったので、2人でやばい・・・って(笑)その日はずっとバッドコンディションで撮影していましたね(笑)

Q:吉沢さんはママレード・ボーイ度何パーセントだと思いますか?

桜井さん:100パーセントです。美しいお顔で、内面もすごく美しい。優しくてノリも良くて完璧ですね。優希さん:完璧な人かと思ったら意外とおちゃらけた部分があったり、人間味があってホッとしました。

映画情報どっとこむ ralph 大盛り上がりのイベントも終盤となり、最後に吉沢さんから会場の皆さんにメッセ―ジが届きました。

吉沢さん:今日はありがとうございました。楽しんでいただけましたか?(会場拍手)ファンの方だけに集まっていただくイベントはじめてだったので、緊張しましたが、皆さん温かくて僕も楽しめました。『ママレード・ボーイ』は初主演ということで、やっと報われる役がきたなと思っていますので、是非映画館に足を運んでいただきたいと思っています。

ママレード・ボーイ

物語・・・
本気の恋は 甘いだけじゃない
ある日突然、両親から離婚することを告げられた高校生・光希。旅先で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたためお互いパートナーを交換して再婚すると言いだして!?更には松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めてみんなで一緒に暮らすことに…。一度自分をフったはずの初恋相手の銀太からの告白、親友の茗子のある事件など思いがけない出来事が起こる日々のなかで、光希は次第に遊に惹かれていく。甘いけれどクールな遊に翻弄されながら、ひとつ屋根の下に住む毎日はトキメキの連続。でも、ある日、遊は光希と自分の間にある秘密を知ってしまう。二人の恋の行方は・・・?

公式HPアドレス:
http://marmaladeboy.jp 

Twitter:
@marmalade_movie
ハッシュタグ:#ママレードボーイ

***********************************

出演:桜井日奈子 吉沢 亮
佐藤大樹 優希美青 藤原季節 遠藤新菜 竹財輝之助 / 寺脇康文
筒井道隆 谷原章介 檀 れい 中山美穂

原作:「ママレード・ボーイ」吉住 渉(集英社文庫〈コミック版〉)
監督:廣木隆一
脚本:浅野妙子  廣木隆一
音楽:世武裕子
製作:映画「ママレード・ボーイ」製作委員会  制作プロダクション:プラスディー  
配給:ワーナー・ブラザース映画 
ⓒ吉住渉/集英社 ⓒ2018 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ