映画情報どっとこむ ralph ★突然訪れた運命的な出会い♡
★最初で最後の本気の恋♡
★今年最高の感涙ラブストーリー♡

『ミッドナイトサン~タイヨウのうた~』の邦題にて5月11日(金)公開が決定!

解禁となった本ポスタービジュアルでは、2人が抱き合い互いに見つめあっている姿が公開となった。
日光にあたれない彼女が唯一外に出ることが許される、夜だけにしか会えないことを象徴するかのように、満点の星空の下に輝いている2人の姿を描いている。勇気がもらえ、恋がしたくなる最初で最後の恋にご注目ください!

ミッドナイトサン~タイヨウのうた~
原題:MIDNIGHT SUN
5月11日(金)、新宿ピカデリーほか全国ロードショー

物語・・・
二人で過ごした時間は、どの瞬間も輝いていたー 17 歳のケイティは、太陽の光にあたれない“XP”という病をかかえていた。そのため、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で 時間が経つのを待つだけの日々が続いていた。彼女の唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人を相手に歌をうた うことだった。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。彼には病気のことを隠したまま、次第に二人は恋に落ちていく。

***********************************

監督:スコット・スピアー
脚本:エリック・カーステン
音楽:ネイト・ウォルコット
出演:ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガ ー、ロブ・リグル、クイン・シェパード、ケン・トレンブレット

アメリカ/2018年/英語/シネスコ/92 分/字幕翻訳:野城尚子

配給:パルコ
提供:パルコ/バップ/松竹
協力:S・D・P
© 2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
© 2017 OPEN ROAD FILMS LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ