映画情報どっとこむ ralph 主演:井浦 新 × 出演:成田 凌『ニワトリ★スター』 完成披露試写会&舞台挨拶が行われました。

井浦さん&成田さんはなんとクランクイン前に10日間の同居生活!そして軍資金の10万円を1夜で!やLiLiCoさんは成田さんを・・・等々裏話も飛び出すフランクな舞台挨拶となりました!

日付:2月10日(土)
場所:スペースFS汐留
登壇:井浦新、成田凌、紗羅マリー
阿部亮平、LiLiCo、津田寛治、かなた狼監督

映画情報どっとこむ ralph
かなた監督:ちょっと過激なところもありますが、シンプルに伝えたいことが描かれていますので最後までお楽しみください。

との監督の挨拶の後、井浦さんは、長年の知り合いである監督の風貌をいじるところからスタート。

井浦さん:初監督お風貌じゃないですよね。(笑)でも監督って職業凄いですね、9年ぐらい前にいつか映画撮るから一緒にやろうと。この人とはしっかり何か決着付けなきゃと思っていたので、スタンバイして10年。小説が出来上がって、台本が完成して、撮影。ゼロからつくられて行くのを傍らで見させていただいてよい経験となりました。

と、企画から関わっていることを明かしました。
出来上がったディーーープな作品を観て

井浦さん:めちゃくちゃな映画。人によって其々感じるものがあるかと。人に突きつけるものがあります。そこに惑わされないで!楽しんでください!深く考えずに、監督の罠にはまってください!数々おこる事件をそのまま楽しんで。

と、これから観るお客様に語ります。

映画情報どっとこむ ralph 一方、赤いトサカ頭で全身TATOOの役を熱望した成田さんは渡された台本を読むなと監督に言われていたのにもかかわらず読み込んでいたそうで・・・

成田さん:監督にお会いした時に、読んだのか?と聞かれてしまい。。。。「読みました」と答えて。この作品は僕しかできないです!日本にこの役ができる役者は僕以外にいないですといいきりました。そしたら出来ました!

監督:ホント叫んでました!大声で、「ぼくしかいません!!!!」って。

と、かなり入れ込んでいたのだそう。

今回初共演の井浦さんと成田さんは撮影場所の近くの部屋を借りて撮影前に10日間共同生活をしたそうで、監督にはキスぐらいしたのかとの問いには・・・

井浦さん:色々墓場まで持っていきます。

と会場を沸かせます。実は生活初日に10万円の軍資金をスタッフからもらったそうですが、

成田さん:10万円!やったって思いました。

井浦さん:結局その日、みんなでキャバレーに行って全部使ってしまいました。

成田さん:(女の子に)かまへんかまへん!って言ってしまったので僕のせいです。

と、使ってしまった原因を明かしました。

映画情報どっとこむ ralph 今回、全くの未経験の沙羅さんは監督と成田さんと一緒に・・・

沙羅さん:始まる前に、ワークショップをして、自分の汚い感情の部分をすべて出せと。何を話したかは墓場まで持って行かないと。それがあったことで、力になりました。

と語ると、

成田さん:大切なワークショップでした。恥ずかしい部分を出せと。監督の前で脱いで踊って。ポニーテールとシュシュを裸で踊りました。

と話すと、

監督:この作品に掛けていたので、僕の前で踊って、心が折れないことを、探りました。

と語る監督。

ここで、成田さんと絡みがあったLiLiCoさんは不敵な笑顔と共に

LiLiCoさん:今日は凌くんのファンがいっぱい。先に言っときますがスクリーン童貞は、わたしがいただきました。ものすごく体位が大変で首がいたくなったら、首持ってく
れて。優しかった。

これに対して

成田さん:クランクイン最初のシーンで、気持ちが大変で。

と返します。LiLiCoさんは完成したものを見て

LiLiCoさん:最後の感動が凄すぎて、こんなに泣いたことないです。嗚咽しながら出てきましたね。人間が生きることとはどういうことか。衝撃作で、感動作ですので。

と、映画をアピール。加えて「付き合ってないから心配しないで!」と、ファンであふれる会場とTVカメラに向けて発信。

映画情報どっとこむ ralph 津田さんは、めちゃ怖い外道役。

津田さん:原作を読んでみて。素晴らしくって。俺がやった役はダークサイド側としてなくてはならい役。がりがりで爬虫類のようなやくざ。で、先ずは痩せて現場入りしました。でも普通の現場じゃなかったんです。本当に撮ったことないんだなと思いました。(笑)

と、初監督をいじるもそのスタンスは今後も続けて欲しいと、新鮮だったと明かします。


阿部さん:嫌われてなんぼだと、思っていただければ。

と、悪役に徹したお二人。

映画情報どっとこむ ralph モテワンコンテスト2017のお二人が花束の贈呈!

そしてもう一つ、SPRINGBROOK天文台でヘラクレス座星雲の星をNiwatori★Starに認定してもらったと発表!これは映画を観た方にプレゼントの方針だそう。

詳しくはホームページをご参照ください!


監督:今日で生むのは終わったんで送り出す感じです。この世の中のほうが、麻痺していて、非現実のほうが、感情を揺さぶります。暴力大っ嫌いだからこそ、残忍に描いています。何が正解かはわかりませんが、コンプライアンスと言う文字を辞書から削除して映画にしました!2時間15分をお楽しみください!

井浦新&成田凌が泣き、叫び、笑う

ニワトリ★スター

2018年3月17日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷

公式サイト:
http://niwatoristar.com/    

Twitter:
@G_U_Monkeys

物語・・・

裏社会の住人とも呼べない場末の生活をおくる草太と同居人の楽人の姿を軸に展開されていく。深夜のバーでアルバイトをしている2人の秘密は、大麻の密売で生活していること。目標もなく中途半端に生きてきた2人が巻き込まれる“あいつら”の恐怖、街の不良たちを影で操り暴力団の新たな形態を構築するヤクザ・八田、DVの恐怖にさらされながらも愛を支えに耐える未婚の母子、知っているつもりで何も知らなかった親友の内面……。草太と楽人が迎える運命の先には、予測不能な結末が待ち構えていた。

***********************************

出演:井浦新、成田凌、紗羅マリー、阿部亮平、LiLiCo、鳥肌実、津田寛治、奥田瑛二

山田スミ子、海原はるか・かなた、裵・ジョンミョン、ペロンヤス、名倉央、DAY(Titanium)、佐藤太一郎、水橋研二、尚玄、辰巳蒼生、村上新悟、石橋穂乃香、シャック、マグナム弾吉、中澤梓佐

監督:監督:かなた狼 制作:株式会社ウィルコ 
製作:GUM株式会社 GUM WORLD株式会社  
配給・宣伝:マジックアワー  GUM WORLD株式会社    
(C)映画『ニワトリ★スター』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ