映画情報どっとこむ ralph 12月23日(土・祝)に公開し、自分の目標に向かって真っ直ぐに突き進む美輝の姿や、鈴木伸之演じる政治秘書・門脇俊也との絶妙な掛け合いに「背中を押してもらえた!」「とにかく笑えるし、感動するし、胸キュンできる!!」との声がSNS上で続出中。そんな本作の公開を記念し、スペシャルイベントを実施する運びとなりました。

当日は主演の桐谷美玲さん、清原翔さん、そして三木監督が登場。観客とのティーチインに加え、年越しを目前に控え、新年へ向けての抱負を大発表!!

映画『リベンジgirl』 公開記念イベント
日時:12月27日(水)
場所:新宿ピカデリー
登壇:桐谷美玲、清原翔、三木康一郎監督

映画情報どっとこむ ralph 暖かな拍手に迎えられて桐谷美玲さん、清原翔さん、三木康一郎監督が登場。

桐谷さん:今日は年内最後のイベントになります!沢山の方に来ていただけて嬉しいです!

清原さん:今日は年内最後の・・・今年一良い舞台挨拶にしようと思っています。

三木監督:年内最後。今日は来ていただいてありがとうございます。

との挨拶。

MCが2回以上見た方!と観客に聞くとかなり多くの方の手が上がる会場。

桐谷さん:ありがとうございます。観てくれた友達は凄い強烈なキャラだね!って、それから、ずっと出っぱなしなので大変だったでしょうとねぎらいの言葉をくれて。テンポが良くて面白かったと言われました。

と、周りの反響を話すと

清原さん:嬉しいことに、「嫌な奴だった!」と言っていただけて、嬉しかったです。

と、演じた役になり切った事に対し役者冥利に尽きる言葉をもらったそう。

監督はお母さんから

三木監督:あの娘はずっと喋ってて大丈夫なのかい?って。大変だったんじゃないかと言ってました。

との話に桐谷さんは、大丈夫だと伝えて欲しいと回答。

映画情報どっとこむ ralph ここで、観客からの質問コーナーに。

Q:いろいろな服を着ていますが、お気に入りは

桐谷さん:47パターン着たので・・・印象に残っているのは、ピンクのワンピースとか、赤いドレスとか。白のジャケットとパンツですね。

清原さん:何度も言ってますが、海での白パーカーですね。ラフな格好なので好きですね。

と、答え、監督は塗れたピンクの衣装だそう。

Q:いろんな政党が出てきますが、もし自分たちが造るとしたら

監督:女性を大切にする政党。

清原さん:そこに僕入ります。あ、やっぱ男女平等党を作ります。

桐谷さん:なんだろ・・・ペットを大事にする政党。あとはおいしいものをみんなで食べようよ政党。前向きになるので。

監督:桐谷さん、トカゲとか大丈夫で、掴みますよね?

桐谷さん:好きなんです。犬を飼ってますし。道端にいるトカゲとかカエルも好きなんです。トンボこうやって指先に止めて捕まえてました。

と、動物全般が好きだと明かす桐谷さん。

映画情報どっとこむ ralph そして!年の瀬!と言うことで来年2018年の抱負を書初め(納め?)を発表!

清原さん:清原翔。徐々に認知していただけて、来年はもっと確立したいと思います。

三木監督:リベンジ。今年出来なかったことを来年したいです。私生活面で。

桐谷さん:トライ!リベンジgirlの中でも挑戦して頑張ってる。刺激を受けたので。。。何に挑戦するか・・・わたし、基本的に家で丸まってるので体を動かすとか。スポーツはハードルが高いので、ヨガをやります。漫画とかゲームはやめないですけどね。仕事面では28歳になってるので、年相応な大人な一面を見せたいと思います。

と来年は大人桐谷さんが見られそう。

最後に・・・

三木監督:コメディは演じる側は難しいチャレンジです。ありえない状況をどう演じるか、桐谷さんはすごく悩み、最後にはしっかりした答えをもって
演じてくれて出来上がった作品です。桐谷さん御演技と様々な表情を堪能してください!

清原さん:この映画を観て、何かを始める気抱えはどうでもよくて、過程が大事だなと思いました。頑張る気力が無くなったら、また見て見て下さい!

桐谷さん:9月に撮影が初なってから今日までリベンジgirl一色でした。皆一丸となって作りました。この後も引き続きこの映画を愛してください!

リベンジgirl

公式HP:
http://revengegirl-movie.jp/
Twitter:
@revengegirl1223

***********************************

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)

主題歌:JY「Seacret Crush~恋やめられない~」■原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ

出演者:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか 竹内愛紗・佐津川愛美/大和田伸也/斉藤由貴

製作幹事:ギャガ / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ