映画情報どっとこむ ralph 12月23日(土・祝)にて全国公開となります、桐谷美玲さん主演映画『リベンジgirl』。

本作の脇を固める超個性派俳優達が追加で発表、さらに桐谷美玲さんが個性的なファッションに身を包む場面写真と併せて、解禁となった。

劇中で宝石美輝が選挙戦出馬のため、公認候補になるべく、様々な政党に自分を売り込みに行く。

そこの政党の代表を演じた俳優達と美輝のそれぞれの政党の特徴を取り入れたファッションが!

映画情報どっとこむ ralph まず、“スポーツ青空党”の代表を演じたのは、ガッツ石松さん。


劇中でも「合言葉は”牧場”」と発言し、らしさ全開で出演しているが、そこに美輝は赤いジャージに身を包んだ姿で訪れる。胸のジッパーにワンポイントのアクセサリーがあしらわれるなど、美輝らしいこだわりが見て取れる。

続いて“帝国政党”の代表を演じたのは、木下ほうかさん。

愛国精神が強い政党であるという設定で、絶対的な自信に満ちた美輝に、「愛国精神より、自己愛が強すぎるので却下!!」と発言するなど、クスッと笑えるシーンとなっている。

そこに美輝は、軍帽に全身緑の軍服というミリタリーコーディネートで登場。ここでもリボンの可愛いウエストマークスタイルが印象的だ。

映画情報どっとこむ ralph 次に”動物革命党”の代表を務めたのは山村紅葉さん。
桐谷美玲さん自身のinstagramへの投稿で「最強に可愛い!」と話題となったオーバーオールスタイルで訪れた美輝。

動物のヘアゴムもキュートなツインテールの美輝は、リベンジgirl公式Instagram(@revengegirl1223) で見られるので是非チェック!!

そして、”生きるパワーの会”の代表はバービーさんが強いインパクトを残しつつ好演。


美輝もたくさんのストーンを身に付け、杖を持ち、スパイラルパーマをかけた呪術師のようなスタイルで登場。

こういった普段の桐谷さんからは、想像のできないアクの強いファッションまでも本作では、披露されている。

映画情報どっとこむ ralph 俳優それぞれの個性と、様々な衣装に身を包む桐谷美玲のファッションにも注目して、本作を楽しんでみてはいかがだろうか。

リベンジgirl

12月23日(土・祝)全国ロードショー

公式HP:
http://revengegirl-movie.jp/ 
Twitter:
@revengegirl1223 
Instagram:
@revengegirl1223
Facebook:

恋の“リベンジ”が、いつしかわたしを変えていく。
東大首席卒業、ミスキャンパス・グランプリ。性格以外はパーフェクト超完璧な宝石美輝(桐谷美玲)が、政治家一家のサラブレッド御曹司・裕雅(清原翔)にまさかの失恋。彼女が決めた恋の“リベンジ”は、「総理大臣になる」こと。しかしひょんなことから秘書を務めることになった俊也(鈴木伸之)の厳しいレッスンを受けるうち、彼女のなかに別の気持ちが生まれていく。政治なんて興味なかったはずなのに。わたしは完璧だったはずなのに。  大キライだったはずなのに。美輝の選挙の行方は? そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は?

***********************************

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
主題歌:JY「Secret Crush 〜恋やめられない〜」(Sony Music records)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊) 
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)
脚本:おかざきさとこ
出演者:桐谷美玲 鈴木伸之 清原翔 馬場ふみか/竹内愛紗/佐津川愛美/大和田伸也
ガッツ石松、松木下ほうか、山村紅葉、バービー
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 
(C)2017 『リベンジgirl』製作委員会
    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ