映画情報どっとこむ ralph 映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』のブルーレイ& DVDを好評リリース中、デジタルも配信中です。

本作は興行収入・観客動員数共に2017年上半期における邦画 実写映画No.1を記録した、今年大注目の新感覚サスペンスアクション。

本日10月5日、代官山 蔦屋書店のイベントスペースにて 映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』ブルーレイ&DVDリリースの発売を記念して 本作の監督・脚本を手掛けた入江悠監督を迎え、スペシャルトークライブ&サイン会を開催。

さらに、本作で美しき殺人犯・曾根崎雅人役を演じた藤原竜也さんがサプライズで登場。
突然の登場で 会場につめかけた本作や藤原さんの女性ファンの黄色い歓声が飛び交う熱気溢れるイベントとなりました。

『22年目の告白-私が殺人犯です-』リリース記念トークイベント
会場:代官山 蔦屋書店
登壇:藤原竜也、入江悠

映画情報どっとこむ ralph 本作で監督・脚本を手掛けた 入江悠さんによる【東京】【福岡】【名古屋】【大阪】の全国 4 都市で行う プロモーションの初日となるイベントで、大勢のファンがつめかけました。


入江監督:韓国のオリジナルから、知的なサスペンスの要素を本作では強くしていく 過程で、脚本を 37 稿まで書き直しながら重ねていきました。ストーリーの リアルさをとことんこだわって追及していく事で、社会派ドラマとしてのクオリティ が高まったと思う。また主演に稀有な俳優の藤原竜也をキャスティング出来 た事もヒットにつながった。藤原さんの若さで、これほどクセの強い役をこなせ て、似合う役者はいない。特典映像のメイキングにも映像づくりのこだわりが つまっていますので、乞うご期待です。

トークが盛り上がる中、入江監督の全国行脚の初日を応援するため、 本作で美しき殺人犯・曾根崎雅人役を演じた藤原竜也さんがサプライズで 登場! 突然のスペシャルゲストの登場に、会場は大きな驚きと喜びの歓声に 包まれました。想像以上の歓声にビックリしながらもステージに立った藤原さん は、入江監督とともに、本作の魅力を熱く PR しました。


藤原竜也さん:今日は友人でもある入江監督が、DVD のプロモーションをすると聞いて来まし た。こういうのはあまり出ないんですが・・・(笑)今回は入江監督の脚本を最初 の頃から読ませて頂いて、すごく面白かったので、作品のヒットを確信していました。 それに 37 稿ですよ! やはり映画は本ですし、 監督の情熱を感じますよね。 現場では、先輩の仲村トオルさんはすごくカッコ良かったし、伊藤英明君は、いつもすごいテンションで現場を盛り上げてくれたり、混乱させてくれたり(笑) それに加えて、入江監督の要求が高くて、役者陣も戸惑ったり、演技をぶつけな がらこだわって撮った作品です。どうぞビデオで何度も観て楽しんでください!

映画情報どっとこむ ralph

22年目の告白-私が殺人犯です-』は、ワーナー・ブラザース ホームエンター テイメントよりブルーレイ&DVD リリース中、デジタル配信中です。

『22 年目の告白-私が殺人犯です-』
【初回仕様】
ブルーレイ&DVD セット
プレミアム・エディション(3 枚組) ¥5,990+税
ブルーレイ&DVD セット(2 枚組) ¥3,990+税
デジタル配信中 ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
Ⓒ2017 映画「22 年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ