映画情報どっとこむ ralph ジェットスターと映画『スパイダーマン:ホームカミング』がコラボレーション
世界初の特別塗装機“スパイダージェット”初便フライト記念イベント


ジェットスター・ジャパンは、映画『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日(祝・金)公開)とコラボレーションし、「この夏、“スパイダージェット”でハッピーな旅 !!」と題し、6月21日(水)、世界で初めてスパイダーマンが描かれた特別塗装機“スパイダージェット”の運航を開始。この運航開始を記念し、初便フライト記念イベントを実施しました。

日付:6月21日(水)
場所:成田空港
登壇:バイきんぐ西村、バイきんぐ小峠
スパイダーマン、アイアンマン、マイティ・ソー、ブラック・ウィドウ
スパイダーマンコスプレ

映画情報どっとこむ ralph バイきんぐ西村さんがMCに挑戦した本イベントには、はるばるやって来た公式スパイダーマンと、スパイダーマンの新作映画にも登場するアイアンマンをはじめとしたアベンジャーズが“スパイダージェット”の初便フライトを祝うために駆けつけました 。

バイきんぐ西村さんの司会進行でプログラムが進むと、微動だにせず、固まったままステージ上にいる怪しげなアイアンマン。

西村さん:怪しくない?このアイアンマン

とマスクを取っ払うと、西村さんの相方の小峠さんがシークレットで登場!

何も知らない公認スパイダーマンとアベンジャーズ、搭乗客の方々もびっくりした様子でした。


小峠さん:暑いんだ!関節動かないし、もうストレスだよ。しかも案の定セキュリティで引っかかったよ、ピンポンて。アイアンマンですから!その後信じられないのが、職員の方が僕のボディチェックを始めたんですよ!

と、群衆に笑いを起こしていました。

司会者から、このアイアンマンスーツが250万円もすると聞かされると、

小峠さん:成田⇔関空が片道運賃3,990円からだから、このスパイダージェットで300往復以上できちゃうってこと?!

と焦りながらも、旅のお得感にも驚いている様子でした。

映画情報どっとこむ ralph “スパイダージェット”で行きたい就航地はありますか?という質問に、

小峠さん:北海道とか行ってみたいですね。涼しいしから。

と、スーツで暑い状況から思いついたようでした。

西村さん:沖縄へ行ってキャンプとかしたい。

と願望を語っていました。

最後に一言、“スパイダージェット”初便フライトについて、

小峠さん:スパイダーマンの画が描かれていてかっこ良いですね。コスプレーヤーが大勢乗ると聞いて、盛り上がりそうですよね~。こういう面白い飛行機“スパイダージェット”は僕も乗ってみたいです。

とスパイダーマンを羨ましそうな小峠さんに、上機嫌なスパイダーマンでした。

映画情報どっとこむ ralph

そして40名の招待されたコスプレスパイダーマンたちと、公式スパイダーマンは、スパイダーマンだらけな“スパイダージェット”初便へいよいよ搭乗。公式スパイダーマンが機内へ搭乗していく姿を、仲間であるアイアンマン姿の小峠さん、西村さん、アベンジャーズが地上から送り出しました。

機内上空では、ジェットスター×スパイダーマンのコラボ紙コップで、乾杯が行われました。また、機内抽選会も行われ、景品が当たった参加者は驚きながらも嬉しそうな様子でした。スパイダーマンだらけな夢の時間もあっという間、コスプレスパイダーマンたちは楽しいひとときをスパイダーマンと過ごし、関西空港へと降り立っていきました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『スパイダーマン:ホームカミング』

2017年8月11日(祝・金)全国ロードショー。
2017年7月7日全米公開。

公式サイト:
Spiderman-Movie.JP  
公式Facebook:
@SpiderManJapan
公式Twitter:
@spidermanfilmjp

#スパイダーマン 

アベンジャーズになる!15歳、スパイダーマンの闘いが始まる。
憧れの師トニー・スターク(=アイアンマン)から貰った特製スーツを身に付け、一人前のヒーロー気取りの15歳の高校生、ピーター・パーカー(=スパイダーマン)。ある日、スタークに恨みを抱く敵・バルチャーがNYを危機に陥れる。一日も早くアベンジャーズの一員として認められたいピーターは、“アベンジャーズに任せておけ”と言うスタークの忠告も聞かずに、ひとり敵に挑むが…

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦したスパイダーマン!この夏、最高のヒーローアクション超大作がアイアンマンと共に新シリーズとして戻ってくる!

***********************************

監督:ジョン・ワッツ(『コップ・カー』)   
キャスト:トム・ホランド(『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』『白鯨との闘い』)、ロバート・ダウニーJr.(『アイアンマン』『アベンジャーズ』)、マイケル・キートン(『バットマン』、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』)、マリサ・トメイ(『レスラー』)、ジョン・ファヴロー(『アイアンマン』)、ゼンデイヤ、トニー・レヴォロリ(『グランド・ブダペスト・ホテル』)、ローラ・ハリアー、ジェイコブ・バタロン     
™ & ©2017 MARVEL. ©2017 CPII. All Rights Reserved.
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ