映画情報どっとこむ ralph 『呪怨』シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出した清水崇監督が、滝沢秀明とともに完全オリジナルストーリーでおくるホラー『こどもつかい』が6月17日(土)より全国ロードショーとなり、公開2日目となる、6月18日(日)に滝沢秀明さん、有岡大貴さん、門脇麦さん、中野遥斗さん、清水崇監督舞台挨拶を行いました。

ちょっぴり怖い、ホラーケーキで公開を祝福。滝沢さんに子役の遥斗くんが「あーん」でケーキを!にニコニコの滝沢さんでした。あなたは何使い?の質問に有岡さんは・・・

『こどもつかい』公開記念 舞台挨拶盛大な拍手と
日時:6月18日(日)
会場:丸の内ピカデリー
登壇:滝沢秀明、有岡大貴、門脇麦、中野遥斗、清水崇監督

映画情報どっとこむ ralph ホラー作品を見終えたばかりの観客席ですが、期待に包まれキャスト監督が呼び込まれると、悲鳴と名前を呼ぶ声が会場中から響きます。

立ち位置:
門脇麦、有岡大貴、滝沢秀明、中野遥斗、清水崇監督

滝沢さん:こんにちは、初めての映画主演で、初ホラー。この日を心待ちにしておりました!みなさんの反応が楽しみです。

有岡さん:ホラー映画苦手な方でも観ていただける作品になっています。

との挨拶からイベントはスタート。

遥斗君:撮影の時凄い頑張ったので、こうやって沢山のみんなが観に来てくれてとっても嬉しいです。今日は一日盛り上がっていきましょう!

との遥斗君のあいさつに場内カワイーの声!

MC後悔2日目手ごたえは?

滝沢さん:まだ、直接の意見は入っていませんが、一人で観に行くのは怖いなと思っていても、観てみたらいろいろなもの、メッセージが詰まってるとの感想があったので、手ごたえはありますね。

有岡さん:怖いだけじゃない、笑えるシーンもあって。恐怖と笑いは紙一重じゃないかな!

と、なぜかどや顔!実は昨日の大阪は大うけしたフレーズだったそうで東京の笑いは難しいそう。

ホラー嫌いの門脇さんは

門脇さん:朝からお疲れ様です。頭を使ったと思いますので、すがすがしくお過ごしください。


遥斗君:僕のシーンは怖いシーンが無かったので撮影の時はホラーなのかな?って思ったけど、完成を観たら本当に怖かったです!

滝沢さん:本当にまとも!君が居なかったらポンコツばかりだからね。


清水監督:滝沢さんでホラーを撮れたことが凄くて、新しいものを作りたくて、大人と子供の中立な視線を持ち帰ってほしいなと。

映画情報どっとこむ ralph 今回は映画初主演でホラーでしたが新しくチャレンジするとしたらと聞かれ

滝沢さん:今度は清水監督とコメディーをやりたいです。清水監督とってもお茶目なんで。

清水監督:昨日大阪でそういう話していて(会場大きな拍手)今回も滝沢さんのコメディ部分ももっとあったんですけどカットしてしまって!松竹さん!滝沢さんが清水とコメディーやりたいと言ってます!

と、猛烈アピール。滝沢x清水コメディーを期待しましょう!

ここで、〇〇使いであるを皆に聞くと

滝沢さん:僕は有岡使いです。彼が中学生のころを知ってはいますが、それから26歳まで間が空いていて。キャンペーン期間中に有岡つかいをマスターしました。

有岡さん:息がぴったりになってるんですけど、これが終わると離れていってしまうんじゃないかと心配です。(滝沢さん:仕事の関係だからね)またそれを~。タッキー&アリーでデビューしたいです!

門脇さん:カムクローサーでデビューしてください!(会場激しく同意!)

有岡さん:僕は・・・滝沢くんの使いです(それはパシリ?)昨日大阪で僕、滝沢くんのおつきのマネージャーだと思われて。完全に滝沢君の使いです。

門脇さん:卵が好きなので卵つかい。大抵卵入れればおいしくなります!

遥斗君:僕はぬいぐるみ使いです。ぼくの大好きな犬の名前は麦ちゃん。お話します!好きなのは麦茶っていいます!

映画情報どっとこむ ralph タッキー&アリーのデビュー曲になるかもしれない、カムクローサー、カムクローサの声とともに

幽霊子供たちがちょっと怖いケーキを運んできて、遥斗君が滝沢さんにあーん!滝沢さんめっちゃニコニコ!

最後に・・・

滝沢さん:この映画は普通に見ればホラー映画ですが、見方を変えれば大人向けの社会問題だったり、深いテーマがある作品になっています。2回3回と見ていただければと思います!

映画『こどもつかい


物語・・・
新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な偶然に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいるのだ。死んだ大 人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”の噂。これは、事件なのか?呪いなのか?そして、駿也の恋人・尚美がふとしたことでこどもに怨 まれ、“こどもの呪い”が現実に迫りくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音と共に、物影か ら、廊下の奥から、そして背後から、次々に“こどもの霊”が現れ、襲い掛かる・・・!“こどもつかい”とは何者なのか?果たして2人は、この“呪い” と“怨み”から逃れることが できるのか―。

公式サイト
http://kodomo-tsukai.jp/

***********************************

滝沢秀明
有岡大貴(Hey! Say! JUMP) 門脇⻨
尾上寛之 河井⻘葉 田辺桃子 中野遥斗 玄理 山中崇 吉澤健 ⻄田尚美
監督:清水崇 脚本:フラシリィー・アン・山田 清水崇 音楽:羽深由理
製作:「こどもつかい」製作委員会 企画・配給:松竹
制作プロダクション:松竹撮影所 東京スタジオ

©2017「こどもつかい」製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ