映画情報どっとこむ ralph 『脱脱脱脱17』の松本花奈監督が堀春菜さんと井之脇海さんW主演で描く映画「過ぎて行け、延滞10代」の製作が決定しました!

松本花奈監督
2014年『ガンバレとかうるせぇ』で映画デビューを果たし、その後『time』『空の味』と注目の新世代女優の堀春菜、『帝一の國』『あゝ荒野』など話題作に出演し、最近ではCM「午後の紅茶」での記憶が新しい井之脇海が紡ぎだす、ほろ苦い青春映画。

気になるあらすじは・・・

高校生活最後の年。とある田舎町。夏子は毎日、夜こっそりとベッドの中て携帯のボイス録音にその日の出来事や悩み、夢や気になる人のことなどを吹き込む。夢や目標がなく将来に焦りを感じながらも何となく生きていた彼女は大事な試験をすっぽかして、同級生の将也と憧れのバンドの一夜限りの復活ライブを見るために東京へと出ていく。大人になることに恐怖を抱いていた二人が、好きなものを一つだけ見つけてちょっとだけ明日が楽しみになる物語。

と言うもの。

映画情報どっとこむ ralph W主演のお二人からコメントが到着しています。

白石夏子役 堀 春菜さんコメント

松本花奈監督の作品を初めて観たのは、横濱イン ディペンデント・フィルム・フェスティバル2016 での『僕もあの子も』でした。
女の子の説得力と勢いであっという間に松本監督 の世界に惹きこまれて、他の作品も観てみたいと 思っていたところ、今回、松本組に参加できるこ とになり、とても嬉しいです。
松本監督の勢いに置いていかれないように、いつ もより少し小走りで(!)頑張りたいと思います。 よろしくお願い致します。

岡崎将也役 井之脇 海さんコメント

脚本を初めて読んだ時、とても「青い」と感じま した。決して、未熟だという意味ではありません。 この作品で、過ぎていく時間や情景、人物の空気 感や疾走感など、全てが鮮やかな「青」でした。 夏子と将也、必死に生きる2つの炎は、高温にな ると青くなる。そんな青さを大切に表現したいと 思います。
同世代の松本監督と堀春菜さんと共に、20歳前後 のチームだからこそ撮れる、勢いのある作品にな るよう、全力を尽くします。

映画情報どっとこむ ralph また、音楽はザ・ラヂオカセッツさんが主題歌及び劇中曲も書き下ろしが決定!


山下秀樹(Vo.Gu)/中村サトシ(Ba.Vo)/大谷ペン(Dr.Vo)

そして!

若手俳優・長村航希さん、細川佳央さんが劇中バンドを組み、ザ・ラヂオカセッツとコラボレーションして送るライブシーンのエキストラを募集します!

◎撮影内容 活動休止したバンドの復活ライブシーン
◎日時 6月9日(金) (深夜12時~早朝5時を予定)
◎場所 東京都墨田区 ライブハウス(詳細は別途ご連絡致します!)
◎設定 長年活動を休止していたバンドの復活ライブで盛り上がる人々
◎服装 自前でお願い致します。
(※一部の方にこちらで用意した服の着用をお願いする場合もございます)

◎応募/連絡に関しまして
以下のアドレスに、タイトル「延滞出演希望」

① お名前 ②年齢 ③メールアドレス ④電話番号 をご記入のうえ、ご連絡ください

(担当:吉野)entai.teen@gmail.com

◎注意事項
■現場での写真撮影及び外部メディア(SNS)などへの投稿など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控えください。また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
■今撮影に関して、報酬・交通費・記念品などは出ませんのでご了承ください。
■お荷物は最小限でお越しいただき、貴重品は各自での管理をお願い致します。

映画情報どっとこむ ralph 過ぎて行け、延滞10代

公式TW:@entaiteen

監督:松本花奈
出演:堀春菜 井之脇海 長村航希 細川佳央
ジャンル:青春 ドラマ
予定尺:30分
音楽:ザ・ラヂオカセッツ
プロデューサー:雨無麻友子
製作:株式会社LDS

***********************************

 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ