映画情報どっとこむ ralph この男たち、予測不可能!

情熱的な狂気がぶつかり合うアウトロー三兄弟に挑む!

リアルな地方都市に生きる暗部の男たちを炙り出す衝撃の問題作『ビジランテ』。

本作が2017年12月にテアトル新宿他全国公開することが決定しました!

因に「ビジランテ」は直訳だと自警団の意味ですね。


今回、入江監督の新作にトリプル主演を果たしたのが、昨年、大友啓史監督『秘密 THE TOP SECRET』、『ミュージアム』と公開が続き、これまでにドラマ、映画、CM含め多数の作品に出演、実力派俳優として唯一無二の存在感を放ち続ける大森南朋(45)。

ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズ(EX)の演技が好評を博し、シリアスな役からコミカルな役まで幅広く演じるカメレオン俳優・鈴木浩介(42)。

昨年6本の話題作に出演、また先日、映画『火花』のW主演も発表され、今年も躍進が止まらない俳優・桐谷健太(37)。

高校時代に失踪した長男・一郎(大森)。印刷会社社長で町の自警団団長の二男・二郎(鈴木)。デリヘル業経営の三男・三郎(桐谷)。別々の道を生きてきた三兄弟が父の死をきっかけに再会、その後、三人の運命は再び交錯し、欲望、野心、プライドがぶつかり合い、心に刻まれた、逃れられない悲しみが三兄弟を狂わせていく。

入江監督が描くリアルな地方都市に生きる暗部の男たち。
蠢く闇から、己の力で生き抜けるのか!!

映画情報どっとこむ ralph キャスト&監督コメントが届いています!

【大森南朋コメント】
入江監督が監督自身の地元を描いた、三兄弟の悲しみの生き様を御堪能下さい。現場はかなり凶暴でした。

【鈴木浩介コメント】
虚構の世界にある現実が一番のリアルかもしれない。入江監督のオリジナルの世界にはそう感じるものがありました。この世界の住人になれた事に感謝と幸せを感じています。入江監督の救いのない世界観、『ビジランテ』は必ず世界にも受け入れられると思います。

【桐谷健太コメント】
この映画はタフなスタッフと、グツグツした役者たちと、ギラギラした監督のまなざしによって出来上がりました。もちろん完成品はまだ観てないし、予測も不可能。でも、俺はこの映画のファンになる。きっと。

【入江悠監督コメント】
オリジナル脚本による映画をつくりたい。荒けずりでも不恰好でもかまわない、いまの自分のすべてをぶつけた純度100%の映画を−−−−そう思って書いた脚本が、たくさんの方の力を得て具現化することになりました。真冬の寒さのなかでの撮影は大変でしたが、自分の地元にひさしぶりに戻っておこなった撮影は大切なものを突きつけてくれました。大森南朋さん、鈴木浩介さん、桐谷健太さんをはじめ素晴らしいキャスト陣、過酷な撮影を乗りきってくれた頼もしいスタッフ陣に心より感謝をしつつ、これから完成へ向けて一歩ずつ前進していきたいと思っています。いまの日本と世界と私自身のなかにある何かを切り取ったヒリヒリ、ザラザラした大人の映画ができあがるはずです。ぜひご期待ください。

映画情報どっとこむ ralph

『SR サイタマノラッパー』の鬼才・入江悠 監督が生み出した挑戦且つ問題作がここに誕生する。

撮影は、入江監督の地元でもある埼玉県深谷市中心にて2017年1月に実施。すでに撮影はクランクアップし、完成は春を予定。

公開劇場は、2016年挑発的な衝撃作として話題をさらった映画『ディストラクション・ベイビーズ』を上映したテアトル新宿を中心に新たなる衝撃作が全国公開する。今回、公開決定にあたり、アウトロー三兄弟と入江悠 監督から個性豊かなコメントが到着!また3/5(日)放送予定TBS「情熱大陸」では桐谷健太さんが特集されます。(※状況によって内容が変更となる場合がございます。)

映画『ビジランテ』  

公式HP:
vigilante-movie.com

***********************************

出演:大森南朋 鈴木浩介 桐谷健太 
監督・脚本:入江悠 
©2017「ビジランテ」製作委員会
    
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ